【ひろゆき】勝ち組の女性ほど大学生の時にちゃんとXXXしてるんですよね…若い女性はXXXはちゃんとしてくようにしてください【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】勝ち組の女性ほど大学生の時にちゃんとXXXしてるんですよね…若い女性はXXXはちゃんとしてくようにしてください【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    自分はまだ価値がある、もっといい人がいると思って独身のままババアになるくらいならそうする

  2. より:

    女子大オワタ

  3. より:

    いや、20代は遊んで30代で結婚したい金持ちのイケメンもいる
    むしろイケメンなら早く結婚する必要がない

  4. より:

    この考え方が受け入れられるから高望みや、晩婚化が進むんやろな
    ウチは貧乏でもそこそこ楽しかったけどな

  5. より:

    女だけど、女には気を付けてと思う。よく見極めて。

  6. より:

    女はいい男をゲットするために大学行けって事か。

  7. より:

    ジョイトイで~す。
    わたくしは何者かといいますと貯金1000万で~す。わたくしは持っててあなたは持っていない。HAHAHA。 でも最近のインフレや円高で700万になっているのもきずいていないアホなんです。ヨロシク~

  8. より:

    そうですね。。。

  9. より:

    理系行けばブスの女でもお姫さま扱いされ、選り取りみどりでしょうね。身内に学生時代とんでもない女に引っかかって奴隷以下に成り下がってるのいるから惨状はよくわかる。

  10. より:

    ガーーン、現実、、

  11. より:

    なるほどなあ。俺も勝ち組の女性で生まれたかったなあ。

  12. より:

    学生の頃から付き合ってるのは強いよな。
    学生は選びたい放題だもん。

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す