【ひろゆき】そういうモードに入ったら何の問題もなく表情も変えずにできますね【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】そういうモードに入ったら何の問題もなく表情も変えずにできますね【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    やばい奴☆刃物で刺すって殺人未遂でしょう?自分で犯行自慢って何事??

  2. より:

    (知らない人に限り)

  3. より:

    こいつこうぇー( *´艸`)

  4. より:

    べつに「法による罰なし」ってなら豚並の隣人とか邪魔だしすぐ刺してくるけどさ
    まぁ刺したいわけではないな 消したいだけで

  5. より:

    ベンズナイフ使ってきそう

  6. より:

    笑ってるのか笑ってないのかよく分からないキョトンとした顔で刺してきそう

  7. より:

    刺した事無いのにドヤってるひろゆきかわいい

  8. より:

    ちゃんと返事するの草

  9. より:

    表情変えないより先に損得の判断(人刺したら犯罪人になる)が優先できないと人生終わっちゃうよ。

  10. より:

    刺す相手が嫁さんでありませんように。

  11. より:

    イキりひろゆきじゃん
    僕刺そうと思えば刺せちゃうんですよね…ニチャァ…w

  12. より:

    表情を変えずに刺せると言っても…
    死んだ魚の目をしたデブで気持ちの悪いおっさんにはできても、妻というか奥さんという細君というか彼女には無理だろう。

  13. より:

    ある女性がオレオレ詐欺の電話に疑いをもち、実行犯を金の受け渡しに家まで来させて警察に逮捕させたって事件が最近あったな。詐欺を働く場合上には上がいると思うので脳トレしようとか滑稽だと思う。

  14. より:

    何を言ってるのか今回の動画は分からなかった笑

  15. より:

    まさかのひろゆき氏、犯罪に繋がるテクニックを・・・・

  16. より:

    じゃあ立花孝志とゆたぼん親子を平気で刺せるんだな。

  17. より:

    大人になると悪いことはできなくなる。それは捕まるからとかじゃなく大人だからだろう
    平気で顔面殴るとか今では考えられないことをしてしまうのが子供

  18. より:

    「嘘つくのやめてもらっていいですか?笑」

  19. より:

    その才能を上手く使えれば間違いなく有能

  20. より:

    無表情で刺して血が吹き出したら目ぱちぱちして笑ってそう

  21. より:

    普通にサイコパス笑笑

  22. より:

    無表情で刺すよりもニコニコフェイスで刺す方が難易度高そう。

  23. より:

    ひろゆきさん、無表情に人を刺すんですか?

  24. より:

    この話は普通にイキリだけど割と重要で,犯罪の被害に遭っても声が出ない時とかは「生命の危機に瀕した恐怖を感じてる→声を出すと不利」っていう状態(実験用モードと同義)に切り替わってるから,それを自覚したうえで行動できないともしもの時困るってひろゆきが言ってた

  25. より:

    ダンボールで何百回練習しても無意味だと思うなぁ。
    本物の人間は刺すと「血が出る」「暴れる」「絶叫する」「感触が違う」だろうから。
    今回のひろゆき氏はイキっててちょっと残念な感じ。

  26. より:

    詐欺師指南www

  27. より:

    なんでそんな話になった(●^o^●)w

  28. より:

    うっせぇわ聞いてそう

  29. より:

    ニコニコしながら刺しそうで怖い。

  30. より:

    やっぱり、サイコだw

  31. より:

    ※ひろゆきは嘘をつくときニヤニヤします

  32. より:

    プスっと

  33. より:

    今回ばかりはガチで引いた
    さすがに人間性を疑う

コメントを残す