【ひろゆき/切り抜き】生きがいはどうすれば見つかる?



生きがいについて考え始めるときは、楽しめてないときですよね チャンネル登録/高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき】 ・Youtube …

source

「【ひろゆき/切り抜き】生きがいはどうすれば見つかる?」への41件のフィードバック

  1. より:

    今日からメモします。
    10/11 ウンコして気持ち良かった

  2. より:

    うんのして気持ちよくねぇよ

    痔だぞ

  3. より:

    ありがとう

  4. より:

    下らないことこそ、面白く。

  5. より:

    趣味を見つけるのが一番

  6. より:

    0:14なんか。好き

  7. より:

    この話が一番好き

  8. より:

    ひろゆきにコロコロコミック読ませたら愛読しそう(うんち

  9. より:

    ひろゆきが1万人いたら世界平和
    ホリエモンが1万人いたら核戦争

  10. より:

    なるほどぉー

  11. より:

    ダイエットしてて思ったのは、我慢した後に食べる食べ物の美味しさ、人間はその感動だけで十分生きがいになると思った

  12. より:

    一度極寒の山で野宿したら家に帰って暖房があることや、服が汚れていないことですら幸せだと感じるようになった

  13. より:

    「うんこして気持ちよかったとか〜」

    はは、ユーモアあるなぁ。

    「食べて美味しかったとか」

    は?え、ちょ、ま、ガチ?く、食っ…

  14. より:

    ポジティブな人だなー、ひろゆきは。

  15. より:

    一般的にそれを生きがいというのでは?

  16. より:

    1/21 ケツの痒みに耐えながら捻り出す
    ウンコんぎもぢぃぃぃぃ良かった

  17. より:

    今日も生きてた。幸せだった

  18. より:

    プラスに思ったことをメモするって、樺沢も言ってたよ

  19. より:

    そう思うと葉っぱ隊のYATTA!って曲素晴らしすぎんか

  20. より:

    樺沢紫苑先生とかが言ってるの心理学の分野まで知ってるとはw

  21. より:

    ヘロインは神。
    はっきりわかんだね。

  22. より:

    たかだか100年弱の暇潰し程度に考えてる
    気負って常に一生懸命生きるって疲れるよ

  23. より:

    生きがいとか難しいこと云々以前に、死ぬのが怖かったら考える前にバイトなりなんなりして生きるしかないもんな~。ただ、このご時世ネットとか見て他人と自分を良くも悪くもすぐ比較出来てしまう情報が目に入ってしまうから難しい。

  24. より:

    ヲタクは楽しいです。生き甲斐がどうとか悩む暇が無い。

  25. より:

    なんだろ、サムネ可愛くないですか?

  26. より:

    話す順番からして一瞬、ウンコ食べて美味しかったって言ってるように思えてしまった

  27. より:

    イチロー選手にとって、野球をしている時が最も楽しく幸せな時間で技術や引き出しが増える事にやりがいや生きがいを感じているのだろうと思います。しかし、八村選手にとって、幸福を感じる瞬間は野球ではなくバスケットをしている時であり、本田圭介選手にとってはサッカーをしている時だと思います。選手引退後は指導者として、生きがいを見つけていくのかもしれません。結局、楽しいと感じるものは一人ひとり違っているので、やりがいや生きがいというものの定義はなく、その都度自分で見つけていくしかありませんし、自分にとっての幸せは何なのかを絶えず考え続ける事でしか、生きがいを見いだせないと思います。

  28. より:

    自分の好きな仕事…とまでは言わないが、そこそこいい仕事で年収650ぐらいあると大抵のことはポジティブに受け取れて大抵のことは結構楽しくなる。

  29. より:

    生きがいを探し当てて辿り着くことができる人間なら、生きがいとかあっていいと思う
    そうじゃない人は無理に生きがいって言葉に縛られなくていいんじゃないかな

  30. より:

    2021/1/13 ウンコして気持ち良かった

  31. より:

    今日は朝ごはんに卵があったのでとても幸せです

  32. より:

    しかし解らない人には解らないんだよ陰キャていうのはそういう生き物

  33. より:

    ウンコして気持ちよかったが幸せなら最高

  34. より:

    ボラギノールやめてもらっていいですか?

  35. より:

    幸せのレベルが低く過ぎる。賞を取るとか、彼女ができるとか、人に説明できる形ある幸せを望んでいると思う。

  36. より:

    スーツさんも同じようなこと言ってましたね

  37. より:

    他人に迷惑さえ掛けなければ、何しても楽しんだもの勝ちだしね

  38. より:

    うんこ食べたら甘かった。他人の。

  39. より:

    俺の生きがいはゲームだ!

  40. より:

    0:27
    「大体の人は記憶もされず誰も覚えてなくて死ぬ」
    他人の目を気にするのが馬鹿らしくなる言葉ですね。
    なんかスッキリした

  41. より:

    高校までは自分の名前を歴史に残したいというイタイことを考えてたけど、大学生になるとそういう承認欲求が邪魔なものだと思うようになってきた。

コメントを残す