ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 統一教会の信者の末路 1:16 政治家と統一教会 …

source

「統一教会について大切な話をしました」への7件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんは、どんな人なのか今まで、私の中で決めかねていました。お話をあんまりじっくりと聞いていなかったこともあり、、、。
    でも、今回のことで、ひろゆきさんを激しく強く支持したいと思いました。統一協会の件で、誰が本当に日本の事、社会のことをきっちりと考え、進むべき方向性を持っているのかがわかました。その意味で、リトマス紙ように、そうである人とそうでない人を見分ける事が出来た事件だと思います。

  2. より:

    大阪枚方市不二産業の社長服部康博が電磁波技術を使って人を暗殺してます

  3. より:

    高市は安倍派で、安倍派は統一教会と親密だから、高市が統一教会を潰すわけない。
    3年間、選挙ないのでそのうち国民は忘れるから、うやむやにするのが一番。
    それにしてもコメントが少ないのは国民の関心がないのだろう。

  4. より:

    政治家と建設土木会社も???の関係ありそうですよね。市長とかも。。。

  5. より:

    安倍さんが亡くなったことは残念だし、お気の毒だとおもいますが、ただ、最近は神格化されるコメンテーターの方が多く、挙げ句、安倍のマスク、すごく有りがたかった…と泣いてテレビのインタビューの応じられてるのを見たとき、目が点になってしまいました。本当かもしれないけど…
    そんな事も踏まえ、何か気持ち悪さがあります。。
    アインシュタインさんが誉めて下さった、日本人、日本は、昭和で無くなった様に思います。
    政治家は平成の30年で、国民をただの働きアリに育てられました。
    最後に私の疑問、山上容疑者のお母さん、夫が自殺されら時に入信されたとの事ですが、沢山ある宗教のなかで、何故統一協会を選んだのか、他も本当の意味で、救える宗教に救いを求めていれば…と、お気の毒にも思います。

  6. より:

    ひろゆき先生!!色々くわしいですね、知らなかったです~。

  7. より:

    巡り巡って国民がダメなんだな〜。

コメントを残す