【ひろゆき】あんな使いづらいメディア無理でしょ。新聞を契約する時代は終わりますね



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】あんな使いづらいメディア無理でしょ。新聞を契約する時代は終わりますね」への19件のフィードバック

  1. より:

    田舎じゃお悔みチェックが新聞取る理由の半分くらいを占めていると思う。

  2. より:

    コンビニで夜勤のバイトしてたら分かるけど、新聞の返品率やべぇぞ
    スポーツ新聞とか競馬新聞は別として、一般紙はマジで半分売れてたら御の字ってレベル
    新聞配達が配るくらいの数が毎回返品されてる

  3. より:

    高校生の頃の夏休みの宿題で、各自家でとってる新聞のコラムみたいなところを
    毎日ノートに書き写すっていう意味不明な宿題をだされて嫌だった記憶がある。

  4. より:

    働いてるけど毎日2時間くらい 朝からだらだら新聞読む暇がある・・新聞読まないけどな。

  5. より:

    うちらが子供の頃は当たり前だった新聞がなくなるんやな。
    若い子は「新聞って何?」ってなるんやな・・・・・

  6. より:

    新聞かぁ。いつの間にか購読していないっていうのは、ウチだけではないはず。

  7. より:

    日経電子版でおk by20代契約者

  8. より:

    新聞のようなリアルタイムかつオフラインの媒体自体は残ると予想してる。
    今の老人のためにあと20年くらいはね。

  9. より:

    新聞って掃除の時に役立つからコンビニでたまーに一部買った時に読むくらいだね

  10. より:

    日経電子版も350円/月ぐらいだったら全然契約するのに。
    4400円/月ぐらいするからな。高すぎるねん。

  11. より:

    今の新聞屋はそのゴミ回収もやるそうです。その際、新聞以外の段ボールなどもドアの所に一緒に縛って出しておくと持って行くと、営業さんが言っておりました。配達員がかわいそうだなって、単純に思いました。営業さんも、このサイトを見て下さい。って、ネットサイトの紹介をして、その契約を取った方がお互いにいいと思うのだけどね。

  12. より:

    ひろゆきに言わせたいこと
    ・愛してるから結婚した
    ・僕の妻が〜
    ・辛いものが苦手
    ・クラロアの実況をやっていくんですけど〜
    ・ツイッター

  13. より:

    全てのマスコミが腐っているわけでなく
    その中の記者の気概や境地もある

    一事が万事

    意味を履き違えてはいけない

  14. より:

    読売新聞とかの会社も廃れていくのかな?

  15. より:

    要点箇条書きでまとめるやつ、内容予想できちゃうのでいらないです。字幕さえつけてくれれば十分です。

  16. より:

    新聞は不要かもしれないが、ネットニュースのみだと
    見る記事に偏りが生じるかもしれないっすね

  17. より:

    本当新聞に時間つぶすくらいなら、もっと無駄な時間をすごしたほうが全然いい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  18. より:

    タダで知りたい情報の殆どが手に入るので新聞は非効率的

  19. より:

    犬飼ってると結構使えるから便利

コメントを残す