【ひろゆき】※珍しくベタ褒め※この能力、世界でも日本人だけが高すぎる。日本が世界に誇れるモノとは?【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 左官職人 ー00:44 日本独特の概念 ー01:07 他の国の場合 03:33 日本料理 ー03:40 各国の幸せを感じる瞬間&とりあえず置いておかれるDaiGo ー05:08 食の …

source

「【ひろゆき】※珍しくベタ褒め※この能力、世界でも日本人だけが高すぎる。日本が世界に誇れるモノとは?【ひろゆき切り抜き】」への3件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 左官職人
     ー00:44 日本独特の概念
     ー01:07 他の国の場合
    03:33 日本料理
     ー03:40 各国の幸せを感じる瞬間&とりあえず置いておかれるDaiGo
     ー05:08 食の質が高い
     ー06:28 技術も高い
     ー07:23 フランスも導入

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    日本の飯のくだりw

  3. より:

    日本人は人との関わりが苦手だから、
    性行為とか人との関わりで幸せを感じるのが上位じゃないのもあると思うけど

コメントを残す