※もうすぐ日常生活がヤバイ事になります※急いで●●に向かって下さい。日本消滅が進み政治家だけが得する時代になる。【庶民】【円安】【ドル円】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本消滅まであとわずか 1:44 政府が庶民から …

source

「※もうすぐ日常生活がヤバイ事になります※急いで●●に向かって下さい。日本消滅が進み政治家だけが得する時代になる。【庶民】【円安】【ドル円】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    言ってることすげー的外れ。
    別に家賃30万の家に住む必要ないでしょ

  2. より:

    1200万円貰っている人も、見あった仕事をしていないことが多いです。もともと日本の生産性が低いから。

  3. より:

    働いている人は馬車馬。

  4. より:

    政府も阿呆だか、国民も阿呆…
    勿論私も阿呆の一員なので日々是勉強

  5. より:

    会社のオバヤンなんかハワイ旅行や小旅行を楽しんでるし、案外、余裕なんじゃないですか?ウチは見切り品を買いあさって生き延びてる底辺ですけど。

  6. より:

    民主党政権時代に官僚の天下りを規制しましたよね。
    自民政権になって、また復活しましたけどね。

  7. より:

    適当に株でポンポンしちゃえば??笑

  8. より:

    結婚式に行く、とか、今の時代の、くだらないだけでなく、人様の貴重な休日を奪うといった極めてくだらねぇ嫌がらせに付き合わされるくらいなら、年収1200マンなんて、まったく不要だね。頼まれたって要らねえよ。年収600マン程度で、独身のほうが、休日幸せを満喫できるから、ぜんぜん幸せでしょ。

  9. より:

    値上げはこれからが本番。来年2023年から日本もアメリカの様にどんどんインフレが加速します。人間らしい生活ぎ出来る今のうちにやれることはやっておきましょう。って言っても限りなく少ない時間だから何も出来ませんがね、、、

  10. より:

    物価は上がり続けているというのに賃金は何十年も上がらずに、25年以上もデフレが続いているのは日本だけです。
    そして日本は先進国でありながら若者たちの自殺率が世界一位です。
    これは異常事態だと思います。
    ところがこの異常な状況に自民党の議員たちは
    慣れっこになっていて、大した対策もせずにこの状況を放置しているのだから、このまま自民党の連中に政治を任せていたら日本に未来はありません。

  11. より:

    幕末からかな?徳川幕府は、フランスのロスチャイルドのポチしてたからね
    徳川は国賊

  12. より:

    きしだは 悪代官にしか見えず 農民一揆が起こってもオカシクない

  13. より:

    いつも、拝見してます。NY.YB拓也さん本音の館さんが、KKのC&Fについて、電子署名運動してます。是非ご協力拡散お願いします!
    詳しくはYB見てください。目標10万人にです。是非ご協力拡散お願いします!出来ましたら、ご本人の協力お願い致します。
    目標10万人です。チエンジオルク使う為10万人又は寄付お願い致します。(ひろゆきさんにはいっぱい)愛子様天皇期待しての行動
    の一環です。

  14. より:

    オッサンの戯言に踊らされてドルに走った人々の日常が崩壊した。

  15. より:

    お金ってたくさんあるほど、消費や浪費が増えますね〜。無難なのが一番ですね。

  16. より:

    暴れもしないし反逆もしないからせめて助けろ

  17. より:

    日本が無くなる~!やった~!日本が破綻する~!やった~!嫌いな日本が外国から嫌われる~!やった~!

  18. より:

    今の時代もギリギリのラインで搾り取られてます

  19. より:

    とにかく少子化のスピードが速すぎる。これが一番やばい

  20. より:

    子供は才能とやる気次第で
    教育する

    教育どうこうではなく
    食い物にする輩が問題

    ワイですら小学校3年生で
    兄の高1の教科書をパズルのように
    喜んで理解できてた

    塾も受験勉強も不要だった

  21. より:

    大臣が更迭されたりしてるけど安倍は辞任しなかった。辞職していればああいう事にならなかったと思う。権力等によって更迭や辞任の判断が違う。政治家とその支持者は恥を知った方が良い。

  22. より:

    中々のこと言ってるな笑笑

  23. より:

    財務省!いいかげんにしてょ涙

  24. より:

    安全保障や原発の話になるとすぐデモ起こすくせに、増税や不景気には全く文句言わない国民性が謎すぎる。
    経済が国民生活にとって一番身近な問題なはずなのに。

  25. より:

    日本がオワコンなのは、アメリカや中国の植民地にされて解体しそうです。

  26. より:

    あたしゃ全部自公のせいだと思います。

コメントを残す