【ひろゆき 最新】※貯金は、正直●●です※岸田政権で円安が続く今は年利5%以上のXXXにお金を移してください【切り抜き 論破 ひろゆきの部屋 ひろぬき 円高 インフレ デフレ 節約】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※貯金は、正直●●です※岸田政権で円安が続く今は年利5%以上のXXXにお金を移してください【切り抜き 論破 ひろゆきの部屋 ひろぬき 円高 インフレ デフレ 節約】」への15件のフィードバック

  1. より:

    円安に対抗するには、日本も経済を再活性化する必要があるから、日本も国民に金を配るしか無いでしょ。
    ただでさえ、インフレで疲弊してるんだから、流石に何か手を打ってくれないと困る

  2. より:

    年金は税金から出るんだぞ?
    税収増は景気だろうが!
    しれっと嘘つくな、このアノニマスは

  3. より:

    5:46
    多動症の特徴、同じ動きを延々続けるが出てるけど、どうした?
    ひろゆき

  4. より:

    4000万人の年金受給者が果たしてそこまで考えて日本経済停滞ヨシ!で投票してるのかな?

  5. より:

    年休物価スライド、貯蓄金利が上がれば同じ金額で買えるものの価値はそんなに変わらないのでは?
    少子化対策は高齢者層のせい?そんな自己中ばかりになった原因は他にあるのでは?

  6. より:

    経済・財政音痴のひろゆき、でも今回は珍しくただしいこといってる。
    ただできることはない、は間違いで、日本経済はまだまだ復活できます。

    少なくとも需要不足なんだから需要が埋まるまでは積極財政するべき。
    デフレ下で消費税増税なんてあほなことやってるからいつまでたっても景気が良くならない。

    財源?税収が財源と間違ったこと思ってる人が多いからね、財務省にやられるんだよ

  7. より:

    要するに 国のお金を蝕む4000万人に投票権利があるのが問題で、医療を施すと儲かる人や企業が多いから なんとしてでも無意味な薬や介護制度社会保障を手厚くし 中下層納税者が生活水準現状維持のスパイラルってこと? 死ぬまでの暇つぶしは面倒。

  8. より:

    頑固な4000万人(笑)

  9. より:

    質問者さん と言うか ひろゆきさんの動画って殆ど同じだよな 1つの事を長〜く喋っているあいだにもチャットはダーと流れているよね

  10. より:

    統一教会飽きたので、こういうのほしいです。

  11. より:

    五万円の利子!?
    えー預けたいー!!
    と思ったけど、英語力ないから不測の事態が起きた時に対処が遅れるだろうし、そしたら貯金パーだから、やめた。笑

    お年寄りに優しい経済・・・いいんじゃないでしょうか。今の年金受給層は現役のときにバブル崩壊したりなんだり、さんざんな目に遭ってるから。細々となのが残念ではあるけれど、少しでも安心して暮らしてほしい。

  12. より:

    岸田政権ナーンもやらない
    無策ヤバい、、日本沈没するよ

  13. より:

    水際対策全撤廃して、観光収益を増やしましょう
    それしかない

  14. より:

    ひろゆきも円安に関してようやくまともな発言をするようになったな。
    イギリス(ポンド)や韓国(ウォン)を見て分かるとおり、日本が少し利上げした程度では焼け石に水なのでどうしようもない。
    円安解消するにはアメリカのインフレが止まるのを祈るしかない。

  15. より:

    遅いですね

コメントを残す