【ひろゆき】※マスクに関しては諦めてください※医療崩壊が起こる日もそう遠くない…日本に残された選択肢はこの2択だけです【切り抜き コロナ サル痘 BA.4 BA.5 ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 日本がずっとマスクをし続けた代償 1:28 …

source

「【ひろゆき】※マスクに関しては諦めてください※医療崩壊が起こる日もそう遠くない…日本に残された選択肢はこの2択だけです【切り抜き コロナ サル痘 BA.4 BA.5 ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への22件のフィードバック

  1. より:

    いやあ、でもコロナ罹った知り合いの話聞くとかなりキツいみたいだし、中には何ヶ月も後遺症に苦しんでるから、罹りたくねぇわな

  2. より:

    夏場は暑いとか肌が弱いとかそういう人は別として、なんでそんなマスク嫌なの?過剰なまでのマスク嫌い族に限って、咳やくしゃみをする時の周囲へ配慮がない。くそほどきたねー咳やくしゃみ唾を他人にぶっかける。顔パンツ履けやとガチで思う。

  3. より:

    日本は基本的に協調性を重視する国民性だから、マスクしていることが普通になった今はマスクしてない人が白い目で見られるのは仕方ないんじゃないかと思う。国民の大半がマスクを外す時が来るとしたら、コロナの特効薬が出てきてコロナがインフルエンザと同じ扱いになってからだろうな。

  4. より:

    炎天下でも付けてホント真面目なお利口ちゃん達ばかりw真面目すぎて 喧嘩吹っ掛けただけで脚が恐怖で震えて泣き出すのが続出するやろな

  5. より:

    そうは言うけど、最近レジ打ってたらマスク外してる客も増えたぞ

  6. より:

    テレビでは外を歩くときはもうマスクはいらないって言ってたけど実際外を歩いたらほぼ全員マスクしてる
    マスクを外してる自分が非常識なことやってるみたいな気になる

  7. より:

    マスクをしだして風邪を引かなくなったのと喉の痛みとかが無くなりました!メリットは有ります!
    コロナウイルスは無くなる事は無い!

  8. より:

    この前の切り抜きだとマスクは意味が無いって言ってたのに今回はサラッと広めないことには効果があると言ってる
    これがひろゆきクオリティ(笑)

    マスクはつけたくはないけどなかなかはずせないね
    いい意味でも悪い意味でも日本人魂

  9. より:

    マスクの効は感染者がウィルスを撒き散らさないだけです。
    他の人には効果有りません。
    日本での可能性は弱毒化されたウイルスが完成された時でしょう。
    これで日本国民全員感染者になり、差別無くなります。

  10. より:

    病気以外でも死んでいる人多いですよ

  11. より:

    感染対策ばかりで原因究明に及び腰な世界なので怯えてもね

  12. より:

    マスク圧力なんてかけたら海外旅行者減るぞ

  13. より:

    そもそも日本は風邪でさえかかったら悪みたいな風潮が学校でも会社でもあるから、コロナ罹ったら悪、そういう行動してたから悪ってなるのは目に見えてる
    そんなので罹って4んでもいいなんてなるわけがないから、政府もつけなくていいって口が裂けても言えない

  14. より:

    正直今も変わらず増え続けてるしなあ
    確かに0になる日ってもう無いかも
    それ考えればマスク外す日ってしばらくはもう無いかもな

  15. より:

    マスクに関しては国で屋外外せって言ってるんだから、自由に判断したら良い
    それを基にしない人を批難したり、
    また逆にしてる人を批難したり
    そういうのがダメ
    多様化とか言いつつ、マスクとかワクチンとは自分と違う意見をバカにしたり批判してる
    こういう事って外国はどうなんだろ
    日本くらいじゃない?
    〜派とか言って対立してるの

  16. より:

    自己防衛は続けるよ。自分の家はな。

  17. より:

    正しいようで微妙に間違っている内容。ウイルスだからマスクで完全には防げない。どの型だろうが。要は浴びた量とその人の免疫力。ノーマスクが良いとも思えないし。ずっとしているのも熱中症になる可能性があるからそれは良くない。人外負いところではしたほうが良いのは間違えではない。日本と中国だけ遅れてる的に言うのはどうかと思う。こちらから見ると欧州やアメリカは何やってんのか?と思う。どれが正しいかなんて今の状態で言えるはずない。
    必要時のマスク+手指衛生+換気は行った上で、早くインフルエンザと同等の扱いにしないと、日本の医療はパンクする。早く岸田よ動け!

  18. より:

    緊急事態宣言や時短要請やまん延防止などの人流抑制にはどのくらい効果や根拠があったのだろうか?
    コロナ禍からの脱却へは濃厚接触者の定義や追跡の見直しが必須
    そろそろゼロコロナを目指すのはやめにしましょう

  19. より:

    現在コロナによる年代別の累計死者数は、
    10代未満 12名
    10代 10名
    20代 44名
    30代 123名
    40代 406名
    50代 1130名
    60代 2292名
    70代 6664名
    80代以上 20109名

  20. より:

    コロナウイルスが何十年も何百年も存在するとしたら、感染した人は亡くなって耐性ついた人は生き残るみたいな感じに人は進化するような気がしますね。

  21. より:

    マスクは衣服のように定着してきている。
    夏はともかく冬はこの先もする人一定数いると思われる。

  22. より:

    国産のワクチンができないのは、アメリカのファイザーをたくさん売るためとか言われてるよね。

コメントを残す