レペゼン地球のふぉいがイケ面すぎる!〇〇にヒカル感動♯Shorts【ヒカルまとめ】



ヒカル ♯レペゼン地球 ♯ふぉい ♯感動 ♯逆ドッキリ.

source

「レペゼン地球のふぉいがイケ面すぎる!〇〇にヒカル感動♯Shorts【ヒカルまとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    フォイダサイ嫌い〜

  2. より:

    ださくねー?

  3. より:

    ひかるにプレゼントとかただのリスクのない投資と変わらないでしょ

  4. より:

    かっこいいか?

  5. より:

    ヒカルに気に入られた後の見返り考えたら安いもんに決まってるやろ。
    単純にその時だけを考えて賞賛してるやつ低脳すぎる

  6. より:

    これは普通にただただかっこいいと思う

  7. より:

    付き合ってんじゃん…とか思った自分が気持ち悪い

  8. より:

    なんかずっと滑ってるやん

  9. より:

    かっけー。

  10. より:

    だちを大切にして恩がかえってくるタイプの人だよね

  11. より:

    30円っていうオチ(?)

  12. より:

    先行投資ってやつな

  13. より:

    ふぉいが好きなもの ヒカルとお揃い

  14. より:

    なにがいけめんなんw

    機嫌取りw

  15. より:

    例えこれが打算だろうと出来ない人が大半なのは事実。
    こういう少しでも受けた恩を返そうという気は大事よ。
    全てがヤラセじゃ無いこと前提の話だけど。

  16. より:

    ふぉいくん

  17. より:

    なんこの可愛い動画ふぉってなる

  18. より:

    給料2.30万の人がこれできるのは本当にかっこいい。

  19. より:

    おんなじの買うところが

  20. より:

    ふぉいは策士だから、自分のちょっとムリな額のプレゼントをヒカルに渡す事で気を引きヒカルから仕事やお金の、リターンを期待しているな。今精一杯がこの額ですと自分をアピールしているようなもの。人間物を貰うと嬉しいという心理もついている。

    ヒカルはその辺、したたかな人間から利用される立場。

  21. より:

    あまりレペゼン地球メンバーの事はよくわからなくてとにかく人気がある、という事しか知らないけど、人気あるのが納得だわ。

  22. より:

    ヒカルの取り巻きってめっちゃヒカルに媚びてるけどなんで?

  23. より:

    おいおい。
    この時そんなんかよとか思ってた俺。
    バカかよ。
    ふぉいカッコ良すぎるだろ。
    しかもこの時のお金事情知ってるヒカルだから余計にわかるだろうから嬉しいわ。

  24. より:

    関係ないけどふぉい君とはよく穴兄弟になることが増えた

  25. より:

    後輩として神がかってる

  26. より:

    素直にひかるも嬉しいやろな

  27. より:

    つまりこれはエンゲージリング

  28. より:

    道の真ん中で動画撮ってるとか迷惑やな

  29. より:

    媚び売ってるって書いてる人いるけど、ヒカルくんに何万何百相当の物貰って同じように返してる人の方が少ないでしょ。てかヒカルくんが喜んでるんだからそれで良くね。

  30. より:

    こんなことする歳下可愛すぎやろ

  31. より:

    この場合、容姿じゃなくて中身がかっこいいからイケメンだよ

コメントを残す