※りゅうちぇる離婚騒動※LGBTを離婚理由にしたぺこ&りゅうちぇるの同性問題を解説します。完全に多様性を間違えてる。【離婚】【ぺこ】【ゲイ【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 同性愛者が何故大事になるのか 1:27 LGBTに …

source

「※りゅうちぇる離婚騒動※LGBTを離婚理由にしたぺこ&りゅうちぇるの同性問題を解説します。完全に多様性を間違えてる。【離婚】【ぺこ】【ゲイ【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    強要する必要はないですよね

    好き嫌いは誰にであるし

    許容範囲も人それぞれ

    承認欲求は誰にでもあると思いますが、それは全員が承認してくれるわけではない

    中卒に対して嫌悪感を抱く人もいれば何も思わない人もいる

    それを隠すも隠さないのもその人の自由

    LGBTも自由

    嫌がる人は嫌がるし、なんとも思わない人はなんとも思わらない

  2. より:

    コスプレを多様性っていってるの?

  3. より:

    そう、分かる。
    無関心でいいんだよね。
    普通になりたいって言うw

  4. より:

    13歳ド正論やん。
    超自然的に男女から家庭は出来るが同性から家庭は誕生しない事実がある以上LGBTはただの性癖。
    男女から生み出される家庭は趣味趣向や性癖ではないと言えば理解できるだろうか。

  5. より:

    アクセサリーなんですよー

  6. より:

    今の時代同性愛者が増えていますよね。LGBT を理解したいです。偏見とか、差別などをしてはいけない、みんなが平等に仲良く暮らせる世の中にしたいですね。

  7. より:

    NHKが特にだけど最近この話題うるさすぎ。そんなもん考え方人それぞれで差別するなとか言われなくてもいい。もうやめてほしい

  8. より:

    死体が好きで殺人しました=>LGBTなんで許してネ♪ こうなってもええんか

  9. より:

    無関心て最大の多様性受け入れかもね

  10. より:

    米国で結婚そんなに費用かからないと思うよ。1万円くらいじゃない?トータルで。NYではゲイ結婚できるよー。
    一個注意点は相手が米国人だと再入国する時観光で入れなくなるよ。

  11. より:

    LGBTQ を政治に利用されたくないだけです。

    幼い頃から同性が好きだったので、性癖ではないと思います。
    デブ専や老け専とかなら、性癖になると思いますが?

  12. より:

    LGBT関連だからって細かく分類されるのめんどくさい

  13. より:

    多様性と言う言葉を便利に使い過ぎる世の中程息苦しい世の中はない

  14. より:

    まぁどーでもいい事ですね、本人がいいようにすればいいんんじゃないですか。僕は自分に類が及ばなければ問題ないです。

  15. より:

    りゅうちぇるってフレンズってドラマのチャンドラーの親そっくりだな。あの父親も男の家政婦と浮気して家族捨ててラスベガスでゲイダンサーやってた。
    チャンドラーが感謝祭の日に父からカミングアウトされてそれ以来感謝祭がトラウマになったエピソードまじで笑えたw

  16. より:

    職場にムスリムいるけど、お祈りの時間とか豚食えないとかで
    平気で遅刻したりルールを破ったりする
    注意しても「神に従っただけ」としか言わないし
    正直、一緒に働きたくない

  17. より:

    多様性を容認したと思ったら、実は窮屈な状態になってた。
    外人が回りに増えるたびに感じます。委細省略。

  18. より:

    わ〜ひろゆきさんでも、間違うことあるんですね。大事とかいて、おおごと と読むのだと思います、、笑

  19. より:

    何で英語で日本語で言わないのですか?、オカマ、男おんな、ホモとは言わないのですか?

コメントを残す