【ひろゆき】ある事件をきっかけに規制されたある料理。餅は許されてコレが規制されるのはどう考えてもおかしいよね?日本の規制の進め方の不合理性についてひろゆきが語る【切り抜き 料理】



タイムテーブル☆ 0:00 日本は間違った規制を元に戻さない 0:11 ユッケやレバ刺しの規制が戻らない理由 0:38 餅は許される 1:15 規制を増やすことの弊害について 2:00 …

source

「【ひろゆき】ある事件をきっかけに規制されたある料理。餅は許されてコレが規制されるのはどう考えてもおかしいよね?日本の規制の進め方の不合理性についてひろゆきが語る【切り抜き 料理】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ユッケ食いてぇ〜

  2. より:

    わけわからん規制や法律を作っても守らないってのも日本だと思いますよ。
    例えば美容院のカットのみは、男性が利用出来ないって法律あるみたいですけどほぼ無視ですもの。

  3. より:

    レバ刺しのうまさを知らないまま禁止になってよかった

  4. より:

    法律になる前にちゃんと守るべきことを守っていればいいのに
    一部のバカなヤツらのために法律になってしまう。
    職場や学校でも同じ。
    注意や、お願いの時点でちゃんと守っていればいいのに…

  5. より:

    スマホ依存症多いですね

  6. より:

    高級料理食べなくても4なないでしょう!

  7. より:

    次の規制は何だろうなぁ笑 スシローのまぐろユッケだったら笑う

  8. より:

    え? ユッケってダメなの?
    やっても良いけど、採算がとれないからやっていないって話だと思ってたんだけど・・・

  9. より:

    生肉食べられないからレバ刺し無くても全然平気
    でも好きな方多いよね
    中には新鮮なレバーを勝手に生で食べてる猛者も居るって聞く
    生肉は本当ムリだ…

  10. より:

    熊本県は馬刺しが有るけど大丈夫なんですよね。レバーが食べられないけど東京の下町の月島に行った時にレバカツ食べたがソースの味しかしなかった。

  11. より:

    ユッケ、レバ刺し以外で規制かかってる食品ってありましたっけ?

  12. より:

    レバ刺し無くなってたんですか??苦手で食べてなかったから知らなかったです。

  13. より:

    レバ刺し無くなったのは本当に悲しい。あれとビールが最高だったのにな。

  14. より:

    もう他の国(日本以外という意味では)行ってる

  15. より:

    生レバー?

  16. より:

    馬のレバ刺しは規制されてないですよ。他より高いけど食おうと思えば食える値段。
    馬のレバ刺し食べたら、他のは食べたくないなぁ。

  17. より:

    公園の遊具とかもその系譜かな
    まあいざ自分の子供が大怪我したらブチキレるかもしれないんだろうけど

  18. より:

    大腸菌(強毒性)はヤバイからね。連鎖的に人が死にかねない。

  19. より:

    レバ刺しは十代の頃に、バイト先の家族経営の焼肉店でタダでよく食べさせてもらってたから、あの味とうまさを経験できてて良かった
    看板商品だったのに、働いて1年後には規制されたもんな

  20. より:

    生牡蠣は全然規制されないね。

  21. より:

    おばあちゃんに注意しとこ

コメントを残す