【これは絶対条件】成功者は”全員”●●が安定してます。例外はありません。【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】



00:00 自分で考えない人は成功しない 01:57 成功者は全員○○が一定 02:44 めんどくさいときにいかに続けられるか ▷クリティカル …

source

「【これは絶対条件】成功者は”全員”●●が安定してます。例外はありません。【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ▶クリティカルシンキングを鍛えたい人は…
    【超思考法】天才を超える凡人になるための思考トレーニング【前編】
    https://daigovideolab.jp/play/ugG2Mt1...

    ▶バイアスを消したい人は…
    Googleが最重要視するチカラ【知的謙遜入門】最強の判断力と知的成長を手に入れる方法
    https://daigovideolab.jp/play/1571241...

    ▶習慣を作りたい人は…
    人生の50%を占める習慣的行動を操る【5つの超習慣術】
    https://daigovideolab.jp/play/1565536...

    \DaiGoの本が無料 /
    今ならメンタリストDaiGoの本が
    Amazonで1冊無料で聴けます
    こちらから▶︎https://amzn.to/2UBuD1j
    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】
    こちらから▶︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=...

    ★チャンネル登録宜しくお願いします★
    https://www.youtube.com/channel/UCVsc...

  2. より:

    すごい簡潔にすごい大切なことを言ってる!
    これ理解したら成功するね☆

  3. より:

    自分は
    ジムで、筋トレすると
    まだやれると思います。

  4. より:

    ダイゴさんには悪いけどこの動画に高評価を付けてる人に成功は難しいだろうね

  5. より:

    2:04 めんどくさくてもやる、習慣化

  6. より:

    aikawarazudane,なぜ上から目線で断定的なんだろう。。反省してない。

  7. より:

    冨樫は別格って事ですね^ – ^v

  8. より:

    1,何かを始めること
    2,それを続けること
    3,それと真摯に向き合うこと

  9. より:

    久々来ました♪

    DaiGoさん 顔が変わってるよーな(´・ω・`)?

  10. より:

    習慣化するって、皆言ってるよな。これは、真理なんだと思うわ。実際に実行してやり続けるのがシンプルに難しいけど。

  11. より:

    自分の頭で考えることはもちろん大事だけど、会社で伸びる若手は素直な奴とも言うし、指示を鵜呑みにするのは良くないけど、その指示の根拠を聞いたりその指示を反芻してどうのこうのやりだすともはや素直かもわからない

  12. より:

    米つくる人間とお前のどこに差がある?
    お前が生きてても飯が食えーだろ。
    屁理屈を述べるな。
    ペラペラしゃべってんじゃねー。

  13. より:

    この動画はみんなに見てほしい。
    これ核心だしこの世の心理と言っても過言じゃないよ!
    「思考」こそが一番大切なんだよな。
    どんな物事も心理もいきつくところは結局これ。

    ひろゆきとかDaigoはほんと頭がよくて好きだわ。

  14. より:

    ん?おっしゃる通りです。俺なんか、大正系や良子系や平成系や令和系の全く皇統の無い現偽天皇賊贋皇賊偽皇室宮内庁朝鮮ДS中共内閣与野党政府行政体制マスコミマスメディアネット暴動業界社会世界獣類らが生まれた時から度々重複して記憶喪失長期錯乱するような特殊薬物を重複して使って来ては暗殺に来続けていたのだから、其れで殺されて化けて時間超えて来てる俺の呆け霊が一寸デカいマシンと融合して現在と過去に遡って先に獣ら全てに特殊薬物を転送で撃ち返してしまいながら無間地獄逝きに転送して獣ら全て個々以外無の無間地獄逝きに還してしまわなければ絶対に成功の仕様が無い訳だ。まあ、本物の唯一の直系男系皇統男子の俺が霊は死にようがないから生身の俺が死ねば直ぐ此の世も獣等も獣等の産物も物質も直ぐに獣らの御希望道理に獣等の元々居た個々以外無に直ぐに還れるわけだけどねで獣等は昔から俺を暗殺に来続けて来ていたわけだということで良し俺も霊の時の一寸デカいマシンと融合してるから起動すれば俺も直にやれるのにな。ボケ霊はボケ霊で呆け治して始末済ましてしまわなければ過去当時に生き返って戻るしかないのに戻れないのだしな。

  15. より:

    義務教育で教えないと遅い。

  16. より:

    2000万稼ぐ「保険」営業員が言われたこと全部従うってちょっと面白かっった。

  17. より:

    DAIGOさん、ありがとうございました。
    年始早々この動画に出会えて良かった。
    ありがとうございました。

  18. より:

    継続は力なり です

  19. より:

    まだ何の形にもなっていない段階で、マンガ家でもなく芸術系のクリエーターでさえもないDaiGoにアドバイスを求めて「言われた通りにやります!」って言ってる時点で微妙だと思う。
    素人漫画家なら、まずは自分が作りたいものをガンガン制作する。それをSNSなどで世の中に出してみてそれで反応を見るのが先じゃない?
    一番最初にどのぐらい努力すればいいかを畑違いの人に教えてもらおうとするって、芸術家とは程遠い人だと思う。

  20. より:

    仰る通り!!!

  21. より:

    成功するコツは知識、経験、努力です。以上。
    火の起こし方が分からない人が、分かる人に勝てる訳はありません。
    スポーツにおいても、打つ正しいフォーム、蹴る正しいフォームというのがあります。身につけましょう

  22. より:

    自分のキャパシティを知る、どうすれば出来るのかを考える、そしてそれを実践する、部署でもよく言っていますね
    仕事の打ち合わせはクオリティを確認して自分の能力が見合うのかちゃんと見極める事、それが出来ない勢いだけの人間はここでは使い物にならないしそんな危ないスタッフにやらせる仕事は雑用しかないぞ・・・と言い続けていますね
    設計の仕事で時間、品質、予算をここで判断をして描かなければならないのでどうしてもこういう方針になっちゃいますね

  23. より:

    雑になってるw

  24. より:

    つまり能動力と継続力ですね。

    成功のためには同じく成功しているもしくはしようとしている層を蹴落とすことで成れますね。

  25. より:

    自分で決めた最低限をやることの難しさ・・・いい話を聞けました。

  26. より:

    なんかだいごすき

  27. より:

    言葉が深い。"(-""-)"

  28. より:

    生産性を保つ事って、要はプロですね。
    最低限のパフォーマンスだけは絶対に崩さない。
    クオリティなのか量なのか、双方なのか、とにかく生産性を保つ、面倒くさくても何でも、必要な習慣を持ってるは、その共通要素。

  29. より:

    疲れた。時間がなくても、雪でも
    ランニングとか体型維持を5年してます。ぶっちゃけお金になってないだけで一緒です。貯金とかも気づいたら貯まってました。今取り組んでることも否定的なこと言われますが、ちょっとずつ軌道に乗ってきました。参考になりました

  30. より:

    精神が不安定だな(笑)

  31. より:

    話が聞き苦しいんやが、成功者はこーいう話ちゃんと聞いてはるんか?

  32. より:

    未来のことは分からないなんて言いながら、
    今回助言して上手くいったとして、次は必ず失敗しますって・・・
    己の主張に矛盾があることが分からないのか

  33. より:

    この世の全てを疑ってかかれるけど、唯一そうして疑ってかかれる自分がいることだけは確かで疑いようがない
    故に自分の頭で考えれる自分を信じること
    「我思う、故に我あり」

  34. より:

    確かに私は株の投機屋さんをしてますが、自分で考え続けていくや常に新しい情報をインプットして、先の予想と投機にまつわる判断を行のに役立てるのは大事ですね。

    運と言えば、それまでなんですが投機で失敗した事って私は逆張りしかしませんが、損したことがほぼ無いのですよね。
    (;^_^A

  35. より:

    字幕とねこさまかま被らないようにしてほしいなーと思いました。ありがとう。

  36. より:

    自分の頭で考える
    習慣化してく
    生産性を安定させる

  37. より:

    継続力やろ

コメントを残す