【ひろゆき】僕が東京リベンジャーズの主人公だったら間違いなくこうする。アレをもうちょっと有効に活用できるでしょ?【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:20 タイムリープをこう使う 1:08 なぜ金を儲けるのか 2:56 合法にやった方が金儲けは簡単 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクして …

source

「【ひろゆき】僕が東京リベンジャーズの主人公だったら間違いなくこうする。アレをもうちょっと有効に活用できるでしょ?【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    タイトルが面白すぎる

  2. より:

    この人が1番悪だな…

  3. より:

    過去で株に突っ込んだら未来が変わって損しそう(僕の場合)。

  4. より:

    マイキーが合法的に金儲けしたのがひろゆきって世界線

  5. より:

    15年前の過去に行けるのは
    面白いね。15年先の未来に
    行く必要はない。
    15年後はすぐ来るから。

  6. より:

    東リベは最初リゼロみたいなやつかなーって思ってたけど全然だったわ
    影響は受けてるって言ってたけどちゃんと違った面白さ

  7. より:

    眞子様が言いたいのは権力ではなく、個人の自由を皇族であるとかで、批判が起きる
    可哀想だねえ。小室圭さんが父上を直に殺してないし、もしも圭さんの母親が殺してたなら。私なら圭さんと同じように母親が恐ろしくて自閉症にでもなったかもなあ。でもさあ。殺し方がえげつないよな、
    普通の主婦が一人でやれない殺され方だしな。いち死体が炭化するまで燃やされてたって異常だよな。家庭内でね。普通の殺人事件でも滅多にないんだから。過去にも歴がなく、個人では自殺でかたずかないよな。炭化する死体って大体にして他殺。炭化する様な死体ならドラム缶一杯の石炭が必要だから。計画犯罪。
    ヤクザと佳代が繋がってる訳だよな!
    警察とやくざは同盟だろう。警察のトップはさw
    そういうように考えたらば圭さんは国家に対して母親は嫌いでも日本の代表である皇族のプリンセスを騙したくもなるだろうな。自分の父親が無惨に殺された理由を小室佳代はなんて説明したか。自殺したんだよ❗とか抜かしてるがね。笑笑。本当の事を伝えないのは愛じゃない。小室圭も小室佳代の犠牲者である、
    だが、予測だが今は圭さんと眞子様は
    言えないですから言いたくとも我慢されてるに違いありません。早く結婚して小室母親の言いなりになりたくないのです。長文失礼しました。そして小室圭さんと眞子さんはいずれ小室母とは対決しなくてはいけないでしょう。裁かれるべきは誰か、そこだけは日本の政治家と裁判所の公平を望みます。眞子様のようなご聡明な方が小室さんを擁護するにはするなりの理由も有るのではと思いますよ。そして小室さんは日本の政治家やヤクザの暴力的なやり方を幼少時代より見させられてきた被害者だろう。警察のトップには勿論素晴らしい方が多いだろうけれど、では何故この問題を公にしないんでしょうかね。正義とは何?
    これは私なりの考察です。真実でないのでお聞き流して頂ければ幸いです。小室誰かさんからの委託殺人の可能性あるなと感じたまでです。それは圭さんも知ってるんじゃないでしょうか。よっぽど殺したくなるような父親であったことは間違いないでしょうね。本当に宮内庁西村さんが眞子様の気持ちを蹴れなかったのはこう言うことではないだろうか。眞子内親王の義母が犯罪者だから長官はイエスと眞子殿にずっと許可しなかったが、流石に政府の内情をばらしますよと眞子様から言われたら立場が悪くなるのは官房長官のほうでしょうからね。睡眠薬を飲ませてドラム缶抱かせて殺すとは。非常に恐ろしい団体ですねえ。小室圭と母は自分の為なら何でもアリなんでしょうね。山の上からむしろに巻いて顔に蜂蜜塗ったくって蹴落として蚊に刺されまくって顔がぼこぼこに腫れ上がる位なら良いですが、殺人となると話しは別。殺すのは懲罰以上の理由がなければやらないからね。

  8. より:

    ビフ・タネンとやってること同じで草

  9. より:

    ひろゆき、丁度毛布か服の羽織り方がマイキーみたい。実は東卍所属だったりして。

  10. より:

    ひろゆきが喧嘩賭博に巻き込まれないならマイキーも「ひろゆっき今日から俺のダチ!なっ♡」って言うタイミング失うな

  11. より:

    これは小室圭だねえ。アハハ。出来るかどうか見物ですね、日本のプリンセスは政治家の忖度で殺されそうだが、日本の悪事を暴いた素晴らしいプリンセスです。
    これ以上のインパクトある合法のが過去にあっただろうか⁉️嫌ないね。
    面白いの極み。彼女は小室圭の母親の刑事告発にどう記者会見するのかね。
    アメリカで暮らす方が彼女の為であるにせよね。

  12. より:

    暴走族のスピード違反は…(写像)

  13. より:

    マジでそれ実践したら東京リベンジャーズすぐ終わるw

  14. より:

    ワイも同じやな。
    ストップ高になる株価を覚えておいて、前日にまでに買えるだけの資金を集めて、それを繰り返す。
    怪しまれてもタイムリープしているとか誰にもばれることはないし、インサイダーでもないし、馬券も万馬券とか買わずに、Win5 だけ2・3個覚えておいて10口くらい買えばそれだけで何千万くらい儲かるよね。ばれないようにこういうお金を使って買収してたら楽だよね。

  15. より:

    凄いCMが!いろいろとバレて
    盛り上がっているようです♬

  16. より:

    ヤクザには厳しい現在地だけど悪い事のほうが正攻法より自由でチャンスがあるんだよなぁ、超絶楽はどちらにもないけど、あくまで漫画の話で漫画の世界だからヒロユキみたいなやり方や攻略方法を漫画にしてもつまらんと思う

  17. より:

    確かにヤクザの老後ってナマポ多いね
    末端組員はフリーターみたいなもんや

  18. より:

    ネタバレになるから言えないけど、きさきがやってることはは金のためじゃないから、買収されなさそう
    マイキーは楽しくてやってるから無理そうだな…でも、キヨマサとかモブは買収されそうだから、救える命は沢山あるな

コメントを残す