※性的志向への違和感※りゅうちぇるがジェンダーレスを公言していることにまだ不自然な点があるんですけど、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※性的志向への違和感※りゅうちぇるがジェンダーレスを公言していることにまだ不自然な点があるんですけど、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への17件のフィードバック

  1. より:

    僕は騙されないですよ?ジャニーズの闇を暴露したカウアン。彼がジャニーさんの裏の顔を暴露した真の目的は、、、
    https://youtu.be/TTr0y8qEQXQ

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    産まれた時からでも、後からの移行にしても 「性癖」だったり「性的嗜好」なんだよね
    それは否定しないよ ただ決まってるのは 男か女か この2種類だけって事
    チンコ付いてるのは男 マンコ付いてるのは女 簡単です

  3. より:

    そう考えると最初から男好きとして戦ってるikkoとかはるな愛がすごいってよくわかるよね。
    りゅうちぇるって人に軽蔑されないように今までどっちつかずで顔色伺ってたんでしょ?
    根っこに同性愛への差別意識があるからそういう自分を今まで出さなかったんだよ。
    で嘘つくのに疲れたから出すようにしただけ。

  4. より:

    中出ししてから考えるは最高に男だな

  5. より:

    その辺りには、居ない唯一無二の存在、自分は特別な(稀な存在)でありたい欲求による思い込みの可能性も有りますよね。

  6. より:

    後天的な同性愛なんて一般的か?

  7. より:

    1:17 確かにひろゆきの発音発話だけで字幕を組むと「ノウハウを」なんだが、この文脈では「脳波を」が正しいんだよな。AI字幕生成の所為と言うよりも、ひろゆきの滑舌が悪い所為だがね。

  8. より:

    好きに生きたら良い

  9. より:

    お洒落全盛期のぺこちゃんは可愛かったなぁ。りゅうちぇるってありふれたお釜らしく80年代アイドルが好きでぺこちゃんも80年代の髪型してたから憧れだったんだろうね。今はライブでぺこちゃんみたいなふわふわな髪の毛して80年代みたいな歌歌って遊んでるけどマジで…ぺこちゃん元気が昔と違って無いのが分かるし何かなぁ

  10. より:

    女の子なのに、y遺伝子を持って産まれたり、男の子なのに、xx遺伝子で産まれたりするのが先天性。
    ダウン症とおんなじ。
    遺伝病だから、近い将来、産まれる前に治せるかも!

    後天性は、周りの環境が問題だからしらん。

  11. より:

    子供を作ってしまった時点で子供の人生も考えて欲しかった

  12. より:

    オカマ、女装娘たちのが
    ノーマル日本男たちより
    日本結果現実
    モテてる、結婚してる、子どもたち持ってますよ
    ジャニーズなんか典型例
    日本ビッチたち結果現実はそういうオカマたち好き❤ってなってますよ

  13. より:

    つまり天性のホモは最強

  14. より:

    「生まれつき同性愛者だった」って思う方が楽だしね。人間は都合良く考えるで。

  15. より:

    日本人の男同士女同士の友って割とベッタリじゃないですか?それって同性愛に見られますよね?文化なのか教育なのか知りませんが?終生友ってあまりいないじゃないって同じなんでしょうか国が違っても?
    外国の映画を観てるとそうじゃないかと思わされます?

  16. より:

    今晩は。ひろゆき氏。
    ジェンダーレスでも、何でも、
    生きていてそれで楽しければ
    良い。後は周りに迷惑をかけなければよかれ。
    そして、子どもたちよ。
    君たちはコウノトリさんが、
    運んで来てくれたのだよ…
    因みにわたくしは、ラウドマイノリティですw

  17. より:

    もともとLGBTは後天的な認識の錯誤の性癖や思い込みの問題ですが、とくに彼は自己顕示欲と自分の思い通りにしないと気が済まない雰囲気を感じます
    家族のストレスが心配です

コメントを残す