上手く行くと思ってんの?ジャニーズに喧嘩を売り始めたタッキー。ジャニー喜多川の娘が黙ってませんよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



ジャニー喜多川から被害を受けたというカウアン岡本の告発でジャニーズ事務所が対応に追われる中タッキーの新事務 …

source

「上手く行くと思ってんの?ジャニーズに喧嘩を売り始めたタッキー。ジャニー喜多川の娘が黙ってませんよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への25件のフィードバック

  1. より:

    盤石、ばんじゃくって読むんですね

  2. より:

    大丈夫ですよ〰️❗タ○キーのバックには、非課税大金持ちのそ○かですからね❗、、、権威権力、金力だけですべてを動かせるすごい社会悪根元は、強いですよ〰️(..)(..)(..)68歳オバサンより。

  3. より:

    ジュリーさんは自分が気にくわない人、対立関係にある人はを追い出すって言う無能な独裁者の、見事な例を見せてくれてますよね

    飯島マネージャーが追い出されて、飯島さんを支持していた有能なマネージャーら、全員出て行って、無能なマネージャーしか残ってなくて、そうやって自分より上の奴らが許せないって言う愚かなプライドが自分を追い込みましたね。無能な人間がイキった末路ですよ!

    自業自得!

  4. より:

    ジャニーさんが見抜く才能があったんじゃなくて、自分好みの子供に目を付けて、お金かけて売り出した結果ですよ!何も才能じゃない!

  5. より:

    9:18 曲??? 局じゃないんですか?

  6. より:

    ゴメンなさいね。あたし全盛期の辞めジュ(2年くらい)でジャニーさんとも話した事あるわ。

    この動画見て、ただ笑うだけよ。

    論点はまあ少し合ってるとこもあるけど、知ったかも大概だわ

  7. より:

    結局のところ業界の「忖度」が行き着くところが崩壊か
    これが国レベルで起きないうちに、政界・業界という新鮮な血液の海に居座ろうとする老人の集団自決という"透析"が必要なのだと感じる今日この頃

  8. より:

    ジャニーの天才的能力?? そんなのあるか
    広告代理店がいいぜいいぜ言いまくるアイドルを好きになるバカな国民が多いだけだ。
    アイドルなんて誰でも良いんだよ。

  9. より:

    そういえば宝塚は大丈夫なのか?

  10. より:

    三浦友和?

  11. より:

    ジャニーさんが才能のある子を見抜けるとは思いません。お気に入りをゴリ押しをして、それに文句言う人が出てこなかったってだけだと思います。

  12. より:

    後継者は東とか 二者択一 東をとるかバンクするか

  13. より:

    ショタコンは才能ってこと?

  14. より:

    話は嫌みがなくてスムーズに聞けるけど
    動画見るのはちょっと残念
    落ち着きが無く身体を揺すりすぎ~?
    バランスをとっているのかな~?

  15. より:

    相変わらず1982年世代に厳しいひろゆき

  16. より:

    上手く行くと思ってんの?ジャニーズは許しませんよ!
    ←っていうジャニーズじゃないやつw

  17. より:

    O塚家具の一切隠す気ない伏字に草

  18. より:

    「やる気のある無能って怖いっすよね」笑
    確かに。

    私の知り合いで「馬鹿が猜疑心持ったら手におえない」って言ってる人がいました。

    時と場合によっては「担ぐ御輿は軽い方が良い」っていう事もあるんじゃないかなと思います。

  19. より:

    結局草なぎ剛も今の再生数パッとしないもんな…

  20. より:

    見抜いて売れるのではなく、目をつけた子を売れるようにテレビに出したり色々な事をしてプロデュースしてるからなのでは?テレビでどんどん取り上げられると、雪だるま式にファンが増えるし。すごい才能ある子でもテレビ、メディアに出させてもらえなかったら、ファンは増えません、

  21. より:

    これはタッキー勝利のフラグ
    ありがと、ひろゆき

  22. より:

    やっぱ、面白ぇわ。

  23. より:

    白アリだな。芳正。内部から喰い潰していく。書いてるとまたやり返してくるけど。

  24. より:

    芳正が大量に芳正のとこの人間日本国に流してくるからね。皆公共交通機関使って色んなとこ流れてるよ。選挙にも影響が出る。

  25. より:

    タッキーがなぜ?ジャニーズに喧嘩を売り始めたのでしょう。何か理由があるのだと思います。大人だから、どんな理由があっても、喧嘩はしない方がいいですね。

コメントを残す