【ひろゆき速報】※ピーコは正直●●です※失踪後に万引きで逮捕されたけど彼は●●なんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch おすぎ】



今年の3月に行方不明になり周囲から心配されていたピーコが万引きで逮捕されていたことが分かりました。現在はおすぎとも …

source

「【ひろゆき速報】※ピーコは正直●●です※失踪後に万引きで逮捕されたけど彼は●●なんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch おすぎ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    僕は騙されないですよ?ジャニーズの闇を暴露したカウアン。彼がジャニーさんの裏の顔を暴露した真の目的は、、、
    https://youtu.be/TTr0y8qEQXQ

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    これは大賛成‼️
    パチンコは絶対におかしい。しかも朝鮮半島の資金源なのだから‼️

  3. より:

    万引きなのだろうか?ピーコはクレジットで支払ったと?クレジットは使用停止になっていたと。使用停止なら通したらレジの人が使えませんよっていうよね?電気もつけっぱなしで、発見時は施設にすでに入っていた? 施設入りたくない高齢者増えているよね。薬勝手に飲まされそうだし。昔の施設とか縛られるの当たり前だったらしいよ。滝山病院事件なんかもあったからな~。ピーコはいつから認知症になったのだろうか?もはや真相は闇の中。年取るのが怖くなる。

  4. より:

    万引きが多いと、お店が困ります。防犯カメラの画像をモザイクなしで入り口などに貼ってしまえばいいかと思われます。テレビでもモザイクがかけられていて、一体誰の人権を守っているんだと憤ります。守らないといけないのは、お店です。万引きって、お金は持っているのに、スリルでやる人がとても多いです。お金がない人が万引きすることは、少ないかと思われ、私が知っている中学や高校の時の万引きの話では、親が少年犯罪を扱うような人権派弁護士だったり、親が警察の上層部だったり、倫理観に厳しい職業の親を持つ子供でそのような話はよく聞いていました。

    地方公務員は、年度末に地方交付金か何かを使い切ってしまうために、必要のない出張に行っていると聞いたこともあります。使い切らないと、翌年減額されるとかが理由です。
    税金は、公務員のためにあると考えるのではなく、ちゃんと皆の生活がよくなるために使って頂きたい。

    パチンコは、必ず駅前などのいい立地にあります。終戦後に、元々住んでいた日本人を追い出して、勝手に住んで自分たちのものにしたと聞いています。日本全国の駅前にパチンコがあり、駅前地域は韓国・北朝鮮の人がとても多いです。韓国・北朝鮮の人は、働かなくても家賃収入で暮らしている人も多くいて、野党が家賃の補助を提案していて、パチンコ勢を太らせるだけかと思われます。もっと一部の特別な人たちではなくて、皆にとっていいような政策を提案すべきかと思われます。

    ギャンブル依存症は、他に楽しめる趣味を見つけ、少しずつでもパチンコに行く回数を減らしていき、パチンコするより他の趣味をした方が楽しいことがわかれば、そんなに苦しまずに止めることができるかと思われます。結局のところ、パチンコ以外に楽しいと思えることを知らないのが問題かと思われます。

  5. より:

    婚約者に一回破産させろって草
    窃盗症の説明で途中笑っちゃってて草

  6. より:

    クレプトマニア(万引依存症)は躁鬱の患者が躁状態の時に起こしてしまう事もあるので精神科の薬でかなり抑えられます。

  7. より:

    ピーコが捕まるとは思わんかった。
    パチンコ依存症ならパチンコが無い所に住むとかできるけど万引きは店の無い所に住むとかほぼ不可能じゃん。
    認知症みたいだし罪にも問えないとかあるらしいよ。

  8. より:

    日本人は金持ちだからパチンコみたいなギャンブルが流行るんだよ

  9. より:

    相変わらずもっともらしいことをいってるけど、
    最近ピーコはTVで観ないですよね
    何してるんだろうと思ってたところでした

  10. より:

    わたくし思うに、お店に入り
    周りに商品が、あったら
    多分無意識のうちに
    あ、この物や食べ物は全て
    自分の物だと錯覚に落ち入るのではないか。実際縁を切った友人は
    窃盗常習犯で、精神病。
    もう10年もあっていませんが、
    当時、自転車で当たり屋やって
    ましたね…

  11. より:

    どうしてコスギとピーコ?

  12. より:

    認知症のようだけど、ゲイの未来(老後)が悲惨だという事実こそ理解するべきことです

  13. より:

    ピーコのは認知症でしょ

  14. より:

    ピーコは認知症でしょう

  15. より:

    おすぎとピーコ関係ねー

  16. より:

    ず〜とパチンコの話でピーコの話なんか全然ない。最近此のパターン多いな。

コメントを残す