【ひろゆき】日本の基礎研究が終わっていると証明されました。真鍋氏がノーベル賞を取ったと日本人は喜んでるけど実はアメリカ国籍なんだよね。基礎研究に金を出し渋る日本政府の問題点についてひろゆきが語る



タイムテーブル☆ 0:00 真鍋氏がノーベル賞を取ったけど… 0:48 中国に受賞者が少ない理由 4:00 基礎研究に金を出さない日本政府 米国プリンストン大学の上級研究員、 …

source

「【ひろゆき】日本の基礎研究が終わっていると証明されました。真鍋氏がノーベル賞を取ったと日本人は喜んでるけど実はアメリカ国籍なんだよね。基礎研究に金を出し渋る日本政府の問題点についてひろゆきが語る」への13件のフィードバック

  1. より:

    基礎研究を疎かにして金になるものしかやらんというのは、企業を太らせて企業の株価を上げるためにやってるって事だよね。
    中国化するってのはあながち嘘じゃないかもね。

  2. より:

    可能性を求める研究者に余裕を!
    というかすべての職員を!!

  3. より:

    勉強になるなぁ。

  4. より:

    明るい本が欲しいです。
    目が悪いので明るくないと読めません(><)

    明るくても字が読めないのは、、ある。

  5. より:

    そもそも国籍を自分の意志で変えた人は日本人じゃないだろ。

  6. より:

    普通に俺はアメリカ人だと思ってる

  7. より:

    日本って本当に都合いいよね

  8. より:

    自分のやってる研究は基礎分野ですけども、チャイニーズだらけですなぁ

  9. より:

    日本が排斥、追い出した日本人が海外で成功して日本糞!って倍返し〜♪されてるの見ていて無茶苦茶楽しい♪

  10. より:

    たまに証明できない時もありますよ?ひろゆきさん

  11. より:

    都合の良い時だけ日本の良いように言う

  12. より:

    ひろゆき間違ってて草
    アメリカ系中国人じゃなくて中国系アメリカ人ね。

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す