【ひろゆき】僕は絶対に行きません。働いてる女性の人だいたい●●じゃないですか…風●とキャバクラが嫌いな理由をひろゆきが話す【ひろゆき切り抜き/キャバ嬢/キャバクラ/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 風○が嫌いな理由 1:28 キャバクラが嫌いな理由 2:45 キャバクラの○○は面白い …

source

「【ひろゆき】僕は絶対に行きません。働いてる女性の人だいたい●●じゃないですか…風●とキャバクラが嫌いな理由をひろゆきが話す【ひろゆき切り抜き/キャバ嬢/キャバクラ/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    いや、息子に全集中なんで。

  2. より:

    心底わかる

  3. より:

    キャバクラは金払っても女の子と話せるだけ
    一方ソ◯プとかはお金払って会話以上の事ができる。お金払うんだったら後者の方がサービスの価値が高く感じるし、体を張って仕事してるから男だけど尊敬してるよ

  4. より:

    なんか初めて100%ひろゆきさんの考え方に共感できました。

  5. より:

    キャバクラ行って、眠い疲れた早く帰りたいばっかり言ってる女がいたことあったなー(笑)

  6. より:

    風俗以外でも嫌々仕事してる人いっぱいいると思う。

  7. より:

    そりゃ見た目だけの若い女の子よりヒゲオヤジさんと話した方が楽しいよね

  8. より:

  9. より:

    こういう人は祇園に行くといいよ 邪魔しないから

  10. より:

    風俗で働いてるけど、別に嫌々でも好きだからでもなく金の為だから何も感じないし頑張れるよ。ただ客でくる男の8割下手だから、プラベの大事な人の為に練習に使ってもいいんじゃないかなと思う。

  11. より:

    キャバなのに面白いか面白くないかで判断してるひろゆきが面白い。

  12. より:

    キャバクラの件はものすごく納得です。こっちを話で楽しませてくれるのが仕事なのに、結局こちら側が話していかないと場を繋げることが出来なかったこともあり、お金を出してまで行くのはバカらしいと今でも思っています。

  13. より:

    水商売は全面的に禁止すべきだと思う。反社もへるし治安もよくなるし被害にあう男女もへるしいいことづくめ。

  14. より:

    男は女の子にはおもしろさを求めてないって、別の動画では言ってなかったっけ。綺麗な女の子が、おもしろくもない男の話を、おもしろそうに笑ってくれることに、男は気を良くしてお金払うんでしょ。

  15. より:

    ひろゆきって庶民派だけど、結局はゴミだ。資本主義どころか、社会主義、共産主義でもイヤイヤ働いている人のお陰で社会は成り立ってるし、それを十分享受しながら、イヤイヤ働いている人が可哀想ってどうなの⁉️⁉️おまえがゴミだろってこと‼️

  16. より:

    なるほど‼︎

    キャバクラは行きたいとも思わない

  17. より:

    これめっちゃわかる

  18. より:

    何年か前に社長にキャバクラ連れて行かれて同じくらいな子をつけられたけど、こっちが話しても「間違いない」ってばっかり言ってた。長井秀和かって思いながらキャバクラってつまらんなって思った。

  19. より:

    昔と今は違いますよね。今はお酒飲まない女の子も居るし

  20. より:

    キャバクラは客がキャバ嬢の機嫌をとってまで行く所ではない。

コメントを残す