八田與一の居場所を予想するひろゆき #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #shorts



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「八田與一の居場所を予想するひろゆき #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #shorts」への12件のフィードバック

  1. より:

    はったよいち

  2. より:

    祖国(挑戦半島)に帰ったんじゃないですか?

  3. より:

    ウ~ン やつてるよね 
    さすが ひろゆき!!

  4. より:

    パスポートを使えない状態で海外で暮らすのは大変そう。まあ、だからこそ犯罪者が高跳びする国ってお決まりになっているのかな?

  5. より:

    浅い知識で言わない方がいいよ。

  6. より:

    海の中じゃない

  7. より:

    さすが逃亡経験者

  8. より:

    殺した方が懸賞金を高くすればゴミ掃除も出来るし士気も上がる

  9. より:

    もう海外来てるやんw何したのかな?w

  10. より:

    桐島聡普通に神奈川で過ごしてたし意外と気づかなそう

  11. より:

    市橋達也な

  12. より:

    韓国など海外に逃げたかもう死んでる可能性が高いかな。

コメントを残す