なぜ役者は自殺をしてしまうのか【ひろゆき切り抜き】



最近本当に多いですよね。。ご冥福をお祈りします。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】肩凝りのマウス使いはアル中と同じ。 Mikkeller IPA …

source

「なぜ役者は自殺をしてしまうのか【ひろゆき切り抜き】」への33件のフィードバック

  1. より:

    あのさんまさんも「戦争ドラマは出来るならもう二度と撮りたくない」と言うほど精神的にやられたみたいだしね。役に入り込んだり、他人の気持ちに過剰な程寄り添ったりすることって結構辛いものだもの。

  2. より:

    自分の思いや考えと反した行動や感情を出す仕事であるが故に、だんだんと自分の好きなことや嫌いなこと、楽しいや辛い、嬉しいや悲しいがわからなくなっていくんだと思う。最終的になんで生きているんだろうにたどり着く。
    憧れの職業とか、俳優になるのが夢だったとかそんな甘い考えの人がやると陥りやすいのかなと思う。
    職人みたいに信念があり、一つの作品を作り上げる為にモチベーションが保てる人でないと。

  3. より:

    ちょっと想像できた。私は悲しい映画見ただけでも引きずるタイプ。役者ってすごい

  4. より:

    小栗旬がボクらの時代で 自分がわからなくなって何かに依存しそうになる って言ってたわ
    それが薬物に向く人もいる って沢尻エリカ見つめながら言ってて空気凍った

  5. より:

    役者って台本を守りながら書かれてる言葉の人物になる事が必要。
    撮影が終わった後で自分に戻れるなら良いけど
    演じた事の最善だったか悩むうちに自分を失くすと思います。

  6. より:

    単純に世界に絶望しただけでは。
    今時の若者は人間を信じられないだろう。

  7. より:

    広瀬姉妹の姉がTVで言ってた話。
    姉が"いじめられる役"を家でも引きずってたら、妹に「お姉ちゃんのせいで家の空気が最悪」的なこと言われたって。
    多分自分が役者だったら姉タイプだったと思うから、妹の方が仕事とプライベートを分けるのがうまそうで病みづらそうな性格してていいなって思った。

  8. より:

    子役上がりの俳優さんは、子役の頃、演じている自分が大人から褒められるので本当の自分がわからなくなる、って聞きますね。

  9. より:

    役になりきるって繊細な人にしか出来ないと思うから
    俳優って繊細な人が多いと思う

  10. より:

    役者が変わってる人が多い?
    主観でましょ?
    レッテル貼り辞めてもらえませんか?
    エビデンスお願いします。

    今度わたしとディベート合戦します?
    上念氏の二の舞にして差し上げますよ

  11. より:

    なるほど。
    台本だったから「嘘を嘘と見抜けないと・・・」って映像は違和感の塊だったんですね

  12. より:

    共感性みたいなモンがひろゆきには無いんだろうな
    本を読んで「この人物の悲しみすげ~分かる」はあっても「俺も悲しい」にはならないんだろう

  13. より:

    おまえごときが役者語るなや、

  14. より:

    ひろゆきさんは一種独特の存在だから何色にも染まれない、つまり役者にもなれないし気持ちを理解するのは無理だと思いましたw

  15. より:

    なぜ、人間にとって正常であるかないかを、正常な人間でない君が決められる。

  16. より:

    映画監督とかのイメージにあわせて怒られながらの仕事とか本当やりたくない 自分の個性でいきたい ビジネスにはならないけど 無理はしたくない 人に評価されるのは大変

  17. より:

    このひろゆきが言ってる事、解らないやつは大体人生辛いと思う

  18. より:

    ただの想像やん。
    普通に感情的な反応する売れてる役者だってたくさんいるよね。

  19. より:

    演技で涙が出るのは、情緒的に自分の感情を増幅できるからだ。自分を追い込んで行くと、狂人にすらなれるのかもしれない。子供と女性はこの感覚を持っているよ。

  20. より:

    なぜ売れている役者さんのジシの仕方が同じなのかな?

  21. より:

    役者ってすげぇよな。
    感情労働の極み。

  22. より:

    2:52ナダルと化したひろゆき

  23. より:

    ガンダムSEEDでサイというキャラクターの婚約者のフレイさんというキャラクターを、主人公キラが寝とって、キラとサイがバチバチするんですが、サイを演じた方が切り離せなくなるタイプの方だったみたいで、インタビューで「キラの声優さんが憎くて憎くて嫌いで顔もみたくなった」と仰ってたな。
    今ではスピリチュアルな雰囲気の地球を浄化するのダ!みたいな活動してはりますわ。めちゃくちゃ好きな声優さんですが、闇は深かったな。

  24. より:

    役者 と クラッシック演奏家 は似ていると思いますが。 記憶力が卓越している。

  25. より:

    ひろゆきの発言って、もっともらしく聞こえるけど何の根拠もないんだよね☝️

  26. より:

    自分は変わっていないといっているようで草

  27. より:

    余計なお世話

  28. より:

    それと別にコロナ状況でマスコミも収入が減り、だから本人事務所に良くないネタを持っていき、バラされたくなければ金を積めと要求しているのではないかとみている。それがかなり大きいとみている

  29. より:

    3:43 たとえじゃばあ

  30. より:

    3:43 たとえじゃばぁ!

  31. より:

    めっちゃ同意。
    僕も高校の時に演劇部で役者やってたけど、人物に感情移入するのってすごい心が疲れるんだよね。
    何かあった訳でもないのに、練習中に突然、本気で泣き出してしまう子もいた。

  32. より:

    ない感情をスイッチで入れるのは才能有れば出来るかもやけど、有る感情をスイッチ一つで切れるのって凄い気がする

  33. より:

    それってひろゆきの感想ですよね。なんかそういうデータあるんすか?の極致みたいな理論で草

コメントを残す