【ひろゆき】何の知識にもならないしシンプルに時間の無駄ですよね?



チャンネル登録宜しくお願いします! #ひろゆき #マインド #

source

「【ひろゆき】何の知識にもならないしシンプルに時間の無駄ですよね?」への28件のフィードバック

  1. より:

    俺ガイルおもしろいよ、、、

  2. より:

    まあこれは 人それぞれってことですよね(*´∀`*)
    観ることで満足する人

    観ないことで時間を削らない人

    後者が ひろゆきマインド ってことで

  3. より:

    運動オンチはスポーツ漫画もスポーツ観戦も興味ない。

    車の運転して免許持ってない人は、F-1見ても面白くない。

    恋愛経験ない人は、、、みたいな話?

  4. より:

    こんなこと言いながら寝る時凄い妄想してそう

  5. より:

    一理あるけど恋愛漫画はいざ読むと結構おもろい

  6. より:

    動物同士の恋愛漫画って……なんだ?

  7. より:

    まあ、俺も流石に少女漫画の恋愛物は、好きじゃないけどね…

  8. より:

    探偵ものだろうが、ビジネス漫画だろうが、そもそも漫画やドラマ自体フィクションだし

    そんな知識を得て、実行しても、ああ上手くいかんぞw

  9. より:

    心理戦とか推理ものとか、常に頭使うドラマとか、アニメばっか観てたら疲れる。

    だから、なんも考えずに観れる恋愛ものや日常系も観る。

  10. より:

    めちゃ分かる

  11. より:

    同意同意同意です

  12. より:

    どんなに恋愛モノが好きでも結婚できないやつは結婚できないが、ひろゆきは結婚してる

  13. より:

    分かる(笑)みんなお花畑でキラキラ〜ってのが好きなんでしょうね

  14. より:

    恋愛主軸に置く作品よりは、スパイス程度に恋愛要素を入れてる作品の方が読みやすい
    行動原理が恋愛のみだと、結局本人たちのエゴだけで物語が完結するから、第三者目線で整合性を得ようとすると感情移入しにくくなる
    目的の過程でヒロインが主人公に恋をするってのは感情移入しやすいけど
    恋愛が軸になると、ヒロインと主人公が結ばれるために恋敵のモブ子さんが悪役に描かれたり、ヒロインが好きなモブ男くんが押しの強い厄介な男って描かれ方をしがちになっちゃって、結局美男美女しか幸せになって無くね?ってなっちゃうんやね

  15. より:

    恋愛もの詳しすぎて草

  16. より:

    全く同感。が、メスは感情だけで物語を楽しむからまた違う

  17. より:

    恋愛モノは創作界のジャンクフード。

  18. より:

    あんたたいした人だよ

  19. より:

    この人に恋愛は荷が重い

  20. より:

    俺も恋愛モノは好きじゃないけど
    エンタメを「知識を入手する手段」っていう視点でしか語れないのはヤバい

  21. より:

    漫画もドラマもだけど、他人さまの恋愛なんか覗いて何になるねんと思うことはある。そんでもって大脱線すると、そんな何にもならんことから発生してしまった究極の無駄が、木村花さんの死だと思っている。

  22. より:

    戦争映画が好きだけど、恋愛が絡んで来るとなんだかなあという感じになる。だからプライベートライアンは良かった。たぶん女子受けは悪いだろうけれど。

  23. より:

    デボラwwwDS版だっけかwww

  24. より:

    感情移入しにくい人はつまらなく感じるかもね

  25. より:

    ひろゆきよ、愛してるって言え

  26. より:

    恋愛見る聞くより体験したほうが何倍も自分のためになる

  27. より:

    ひろゆきさんにとって文化活動は時間の無駄なんですね。文化は論理を超えます。

  28. より:

    俺も恋愛物とか日常物苦手だなあ。

コメントを残す