絶対ダメ!LINEでアプローチする時にコレやると既読無視されるかもしれません、オフラインでも共通の好きな人としてはいけない話題とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「絶対ダメ!LINEでアプローチする時にコレやると既読無視されるかもしれません、オフラインでも共通の好きな人としてはいけない話題とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への46件のフィードバック

  1. より:

    クソワロスはさすがにきついってww

  2. より:

    ファーストコンタクトで外見を褒める人多すぎて
    耳タコ( ˙-˙)

    承認欲求強いから褒められたいんだけど、
    初対面の人から外見を褒められると
    ありがたいけど…
    『またか』って何も感じないか、気持ち悪い。
    所作とか褒められた方がまだ嬉しい。

  3. より:

    直球が白黒はっきりしてスピード早くて良い気がする

  4. より:

    気になってる人目の前にしたら、ドゥフるから全然仲良くなられへんねんけど。
    助けて。

  5. より:

    めっちゃわかるw
    会ったこともない相手からのメッセでかわいいとか好みとか言われると萎えて返信したくなくなる。
    浅はかな人が女は嫌いなんだと思う。
    プロフとかしっかり書いてる人なんて特にね。

  6. より:

    「ニコニコ超会議で使うのはいいですけど」WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  7. より:

    ほぼ初対面ですごくセクシーだと褒められた男性に、数ヶ月ずっとアプローチされてますが、全然好きになれる気がしないのは、こういう事なのですね。
    はい。すごく気持ち悪いとしか思いませんね。DAIGOさんありがとうございます。

  8. より:

    クソワロスで吹いたww

  9. より:

    確かに、何の接点もない人が突拍子もなく、いきなりご飯に誘っても可能性は低い(断りやすい口実がある)実は・・・で理由説明した方が誠実ではある
    同じことでも軽そうに見えるかな(重すぎても困るけど)
    もっと言えば、コミュニティーを利用すれば、他の人も声かけてみると提案して、相手には直前にスケジュールを確認 他の人は都合がつかなかった と持って行って、とっても良いお店だから、下見がてら二人で行ってみない?で誘う(実際には他の人に声をかけたりしません)

  10. より:

    lot of laugh
    かとおもってた

  11. より:

    好きな人の妄想が好きなんじゃない?

  12. より:

    言うのは楽やけど、それ言われるの嫌い

  13. より:

    アメリカのネットスラングおしゃれじゃん

  14. より:

    動画長くて最早切り抜きじゃねぇw

  15. より:

    最初のメッセージで「顔タイプだから仲良くしたい!」とか言われたら、確かに返信しないかも…笑

  16. より:

    6:40
    laughing on loudly

  17. より:

    lolはlaughing out loudですね

  18. より:

    自分性格悪いから初対面の人に内面褒められても「お前は私の何を知っている?」ってなっちゃう笑

  19. より:

    滑舌が・・・

  20. より:

    もっと早く見たかった笑

  21. より:

    さすが心理学、レポート書く時もまわりくどいから大変

  22. より:

    経験則だけど、メンヘラの子は見た目を褒めると釣れる。しっかりした子はそうでもない気がする。

  23. より:

    この質問者の場合、DAIGOの言うようにした方が良い気がするんやけど、
    毎日合う職場やとそうは行かんよなー
    好きとか言うて、向こうに気がなかったらずっと気まづくなるし、反対に距離取られるかもしれんから…笑

    皆さん職場に好きな人出来たらどうしますか?

  24. より:

    外見の褒めから入られると、ああヤリもくね乙(^o^)てなるわな

  25. より:

    lolはlaughing out loud の略なはずだが

  26. より:

    初対面の好きな人が飼ってる動物の外見を褒めるのはどうなんだろう??

  27. より:

    Laugh out loud

  28. より:

    喜びの語彙の多さが「普段から楽しい気分の割合が高い」ことを伝えているのか

  29. より:

    スラング使った後にこの動画見てしまったwwww
    オワタ\(^o^)/wwwwwwwwww

  30. より:

    知らない人にいきなり内面褒められる方がやだ笑

  31. より:

    (^o^)

  32. より:

    lolはlot of laugh かと思ってた…

  33. より:

    クソワロタンバリンwwwwww

  34. より:

    daigoさんの切り抜きは1.75倍がちょうどいい

  35. より:

    クソワロスとか絶対使うなよwwww

  36. より:

    返信してほしいのではない
    振り向いてほしいのだ

  37. より:

    恋愛って難しいな

  38. より:

    ダイゴの声聞き取りやすいからこの動画1.5倍速でもスラスラ入ってくる

  39. より:

    Lol って
    Laughing out loudly じゃなかったっけ

  40. より:

    クソワロスのとこ笑ったw

  41. より:

    質問者と回答者にIQの差ができすぎてダイゴの中でもめちゃくちゃ好きな動画。
    ストレートにいけってことを12分間もかけて説得されてる質問者。
    金で買うってこう言うことか。
    質問がめちゃくちゃ賢いかどちらか極端だね。

  42. より:

    7:30 クソワロスはクソワロスww

  43. より:

    クソワロスwwwwwwwwwwww

  44. より:

    相手が気にしてる、力を入れてるところを褒めるといいと思うんだけど

  45. より:

    結.早い段階で自分の気持ちを相手に正直に伝えた上で誘ってみよう。大事な部分を省いてはダメ。

    結②.ネットスラングはダメ。ただ自分の楽しい感情を含んだスラングなら返信率UP。lol haha(笑) w など。

    結③.外見を褒める文章はNG。返信率が下がる。見た目より性格を褒めろ。

コメントを残す