自分のミスを正当化しまくる奴の口癖TOP5【DaiGoまとめ】



0:00 自己正当化が過ぎる人の口癖TOP5 1:05 5位:○○さえなければ 2:35 4位:知らなかった 3:17 3位:本気じゃなかった 4:30 2 …

source

「自分のミスを正当化しまくる奴の口癖TOP5【DaiGoまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    カツドンチャンネルに見せたい

  2. より:

    とにかくいいわけするな

  3. より:

    反省しない人は人生おわってる

  4. より:

    5つの要素は未だ可愛いですよ。失敗をそもそも無かった事にしたり、問題をすり替える。最悪な元中途入社のおっさん。お陰でこっちは不整脈頻発でしたよ。
    退職に追い込まれて居なくなりました。

  5. より:

    自己正当化欲求はないんだな。自分。過去の成功どころか過去の失敗を引き合いに出して後ろにばっか下がってます。

  6. より:

    職場の上司がまさにこういう人

  7. より:

    無知が招いた失態だった…

  8. より:

    久々に辛口でテキパキした解説でスッキリ気持ちよかったです。これぞDaiGoさんの喋りと思いました!
    有難うございました。

  9. より:

    親がコレだと逃げられない

  10. より:

    ちゃんと受け入れないとですねー

  11. より:

    失敗を受け入れられないと修正できないんですね

  12. より:

    〇〇さえあればは言っちゃうな

  13. より:

    超俺でワロタwww

  14. より:

    明日から本気出す^_^

  15. より:

    自己肯定感が低い人や余裕のない時に自己正当化する気がします。一時的にそうなることもあると思うのですが人間関係まで切らないといけないんでしょうか?

  16. より:

    自己正当化が強い人は言い訳が多い気がするので 自分も気をつけてこういう口癖は言わないようにしたいですね。

  17. より:

    自分がトラウマと思ってる怖いことも言い方かえれば自己正当化かも

  18. より:

    今日もありがとうございます!!

  19. より:

    これやりがちだよね。仕事の時とか気いつけよ

  20. より:

    白2本買っちったあ

  21. より:

    言い訳ばっかで無責任で自己中でバカで自由な人ってストレスもなさそうで幸せそう

  22. より:

    人の振り見て、我が振り直せっ!、、ってことですね!

  23. より:

    自己正当化も程々にって事でしょ。
    大分前の肩書ばっかり語る人の裏には
    そういう自己正当化したいって欲求が
    隠れてるんだろうなって確かに思う。

コメントを残す