何かおかしくね?ジャニーズチケットを高額転売してた女が私人逮捕された事件に一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 転売ヤー なにわ男子】



なにわ男子(ジャニーズ)のチケットを高額転売した女性をコロアキが私人逮捕した件について ひろゆきさんと妻というか彼女 …

source

「何かおかしくね?ジャニーズチケットを高額転売してた女が私人逮捕された事件に一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 転売ヤー なにわ男子】」への13件のフィードバック

  1. より:

    個人的な感想として、本当は自分もこんな事がやりたいのに…できない…とか、自分だけは別に良いよね、バレなきゃ…とか、所詮人なんて自分の好みや価値観で動きたいのだから、自己責任を理解してれば良いだけの事が多いと思います。
    自己責任を理解できるか?できないか?そこは大切だとは思います。

  2. より:

    法を犯してる方が悪い!法を犯していない方が正しい!
    正義が勝つ!!

  3. より:

    YouTubeでバズるの目的でやってんのに嫌悪感湧くんじゃないの?
    しかもコロアキってしんやっちょとかっていう頭おかしいのと連んでるでしょ。
    合法、合法ってとりあえず何故私人逮捕したんかっていう目的が嫌悪感だわ。

  4. より:

    チケット高額転売なんぞは、
    事前に警察に事情説明して
    予め私服警官数名以上を現場に配備して貰って
    その警察官が転売取引を現認しないと現行犯逮捕は無理です。
    だから私人逮捕と銘うっても
    単なる社会への問題定義にしかなってないし、
    それによりコロアキは閲覧数=収益稼いでいる。
    後から警察呼んだところで
    転売女は警察署まで引っ張られても
    本名住所聞かれて始末書1通書いて釈放でしょう。
    転売女も私人ではなく国家権力に逮捕されなければ辞めないでしょう。

  5. より:

    私人逮捕系()ユーチューバーと逮捕された人は、両方に罪があっても共倒れで第三者メシウマだと思います。

    日本人がA国にいてB国の人と結婚してB国のパスポートを得る事は、A国にB国の大使館か領事館があれば可能な場合もあるはずです。日本は少なくとも結婚の届け出までは可能だったと思います(きちんと調べきれなくてごめんなさい)。ただし例の映画のように空港から出られないケースでは無理ですね。

  6. より:

    刑法に触れない反社会的行為ってなんだよ? 道徳的ではない ってだけじゃないか?

  7. より:

    自分に被害が来るのは怖いけど、やってないなら毅然と対応すればいいだけなんだよなぁ。知らんけど。

  8. より:

    証拠がないらしいですがそれでもですか?

  9. より:

    キングのデッドゾーンを思い出しました

  10. より:

    女が加害者だと急に問題になる不思議

  11. より:

    5:06 知らない人がいる事に驚き。まぁ歩きスマホしてれば、どこに何が書いてあるなんて認識しないですよね。多分、足下に書いてあっても認識しないだろう。

  12. より:

    露骨に攻撃されるようになったような。まぁ、前も色々あったけど。

  13. より:

    うまく息抜きしながら薬中や左翼の攻撃をかわす。

コメントを残す