先進国で多すぎる増税 #ひろゆき #shorts #ひろゆき切り抜き #お金 #ひろゆきの部屋



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「先進国で多すぎる増税 #ひろゆき #shorts #ひろゆき切り抜き #お金 #ひろゆきの部屋」への10件のフィードバック

  1. より:

    これ、誰が質問してるの?何も知らんな。岸田が何でもかんでも増税してるの知らんのか?

  2. より:

    この質問者は馬と鹿なのか??

  3. より:

    ひろちゃんに質問する人 頭が少し緩い人が多くないですか?

  4. より:

    増税の理由は公務員の給与確保

  5. より:

    官僚かなにか志望のひとか?

  6. より:

    前は、社会保険料だったけど、今は社会保険税に言い方が変わりましたよね。質問者は、そんなに税金が払いたければ、俺の税金分も払ってくれ!

  7. より:

    質問者、生活保護受給者説

  8. より:

    日本人の認識の甘さ。
    公明や自民や維新が躍進するよね。

  9. より:

    質問した人現実を見てない

  10. より:

    給与の3分の1が社会保険料で消える。

コメントを残す