【ひろゆき】少ない単語量でも英会話が成立する出川イングリッシュを褒めちぎる。中学~高校の6年間をかけて英語を勉強したのに少しも話すことが出来ない日本人は彼の姿勢を見習うべきです【切り抜き 出川哲郎】



ひろゆき #切り抜き #ひろゆき切り抜き #出川 #英語 #英会話 0:00 息子が英検2級に何度も落ちる… 0:39 勉強は相手に教える方が身に付く 1:22 アウトプットすることが …

source

「【ひろゆき】少ない単語量でも英会話が成立する出川イングリッシュを褒めちぎる。中学~高校の6年間をかけて英語を勉強したのに少しも話すことが出来ない日本人は彼の姿勢を見習うべきです【切り抜き 出川哲郎】」への21件のフィードバック

  1. より:

    0:01 息子が英検2級に何度も落ちる…

    0:39 勉強は相手に教える方が身に付く

    1:22 アウトプットすることが重要★

    1:52 中学~大学まで勉強したのに英語を話せない理由

    2:58 出川イングリッシュの凄いところ★

    4:00 出川さんは優秀

    ご視聴ありがとうございます!

  2. より:

    Free woman  ただでヤれる女

  3. より:

    知らないことを知らないままにしている方が一生の恥。
    よく解らないことは質問しなさいと言われたときに何が解らないのかがわかってない人がたまーにいるけど本質とずれた質問してもいいんだからとりあえず自分がわからないことを相手にわかってもらうための行動を起こさないと何も始まらないんだよ。

  4. より:

    3:33 無料の女ww

  5. より:

    What’s Shazo?

  6. より:

    インプットよりもアウトプットで相手に説明できるかどうかで理解が分かるって
    アメトークでオリラジ中田が言ってたな

  7. より:

    英語好きよ

  8. より:

    論文目的とか日本のぶっこわれた英語教育を守る"特定"な人たちはいるけどじゃあなんでTOEFLのiBTテストとかでアジアの国々29位中下から3番目なのって話。アウトプット中心にした方が楽しくできると思うし、そもそも言語学習で受け身中心にするシステムは効率的にクソって猿でもわかる。

    だから受験英語っていう受験の点数取る以外使え物にならない物が存在するんだよね。

  9. より:

    1.free womanは何言ってるかわからないってところからアメリカ人のほうが察してくれたんだろうなw
     アメリカ人ご苦労様ですw出川さんすごいです
    2.出川さんはなんかすごくいじられキャラにされてて、周りがちょっと馬鹿にしすぎじゃないかと思う
      芸能界って、いじりといじめがごっちゃになるときがあって、いじりがいじめになっていることが多いんだよね
      和田アキ子が男みたいですごくいじられるけど、よく本当に泣いてるからね。いじりじゃなくていじめだよね
      いじりだという態度を貫き通して、こっそりいじめてるんじゃないかな。いじりキャラのことを。
      芸能界でいじられるひと、学生時代にいじめられていたなら大人になってもいじめられるのが仕事になっちゃってるよ
    3.日本だけか知らないけど「わからない奴は黙ってろやこのクズ」とかいうのよく見かける。
      勉強ってアウトプットして、間違えば間違うほど正確さを増していくんだけど、日本ではそれ分かってない。
      「わからない奴は黙ってろ=わかるまで一言もしゃべるんじゃねー失せろ」というのをよく見かける
      この風潮ある限り、日本人は練習が恥だと思うんじゃないかな
      アウトプットの大切さを日本人はわかってないよね。英語参考書が売るためにアウトプットを押し出すまで日本では「わからない奴はわかるようになるまで喋んな」という認識だよ
      分かってない奴にわかってほしかったら、今すぐしゃべったらわかるようなるよw

  10. より:

    ホワイトドールって言ってた気がします
    間違ってたらすみません

  11. より:

    いや、全然通じてないけどな。どこを見て言ってるんだろう?通じないと撮影が進まないからカットされてるんだが。

  12. より:

    そもそも小学生で英検2級やってる時点ですごいから悩む必要ない

  13. より:

    英検2級持ってても意味ない。
    なんか大学受験には使えるみたいね。

  14. より:

    アウトプット重視は語学が堪能な
    GACKTも全く同じ事言ってるよね。

  15. より:

    単語300言えたらだいたい伝わると思う

  16. より:

    出川哲朗が評価される世の中に「まだまだ世の中捨てたもんじゃない」と大袈裟に思ってしまう

  17. より:

    人に教えることによって自分も覚える。人に教えると自分では気づけなかった事にも気付ける。
    これ、わからないヤツ本当に多い

  18. より:

    恥ずかしがらないことやねw

  19. より:

    初手ピー音ワロタwwwwwwwwwww

  20. より:

    中学生で英検3級受かるのは相当天才。
    私は英検4級落ちて英語を諦めた。
    代わりに数検2級を比較的楽に取れて数学と英語の難易度の差を痛感した。

  21. より:

    実際におどおどするより下手でも堂々と話すほうが舐められにくいらしい

コメントを残す