【ひろゆき】※空っぽな人間の特徴※ 何も誇れることがないからどうでも良いことにプライド持ってますよね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※空っぽな人間の特徴※ 何も誇れることがないからどうでも良いことにプライド持ってますよね【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    じゃあナマポの制度を廃止して欲しいわ
    必要ないんだろ?

  2. より:

    ベジータがサイヤ人でプライドが高いみたいに

  3. より:

    昔2ちゃんねるで「ナマポ」→「ヌルッ!」ってなかった?

    あれ何?

  4. より:

    日本人として生まれることは運だとしても、日本人として生きて「日本人」になることは誇れると思います。「日本人であること」自体にブランド力があるので。日本に生まれたとしても外国人には決してできないことです。ひろゆきさんは「国民意識を持つ」ことを否定するのですか?

  5. より:

    コメ欄読んだら解んなくなった思考停止します

  6. より:

    そんな簡単に生活保護もらえるなら行ってるわ

  7. より:

    「ナマポ貰っても誰にも迷惑かけない」←ダウト。その金は誰が稼いだ金だ?
    やむを得ない事情がある人が貰うのは結構だが、
    助けてもらってるんだって事を忘れちゃいかんよ。

  8. より:

    本当にできる人なら先入観に囚われずに、職場でも年下や年上の同僚の話を何歳になろうとも素直に聞いたうえで考えて行動する。実際プライド高い奴より、常に飄々としてる先輩の方が頼りにもなるし。

  9. より:

    プライドが強くない人のほうが少ないだろうなあ。
    俺も含めここのコメントにもそうゆう人多いだろうし。

  10. より:

    人間として生まれた誇り?偶然じゃん。次は蟻かな?出来たらただの風でいいよ!

  11. より:

    プライドって自分を守る鎧みたいなものだよね。無理にでも作らないと自分が崩れてしまいそうになるんだろうね。だからほんとにメンタル強い人は変なプライド持ってないよね。1番大事なのは作った鎧ではなくてメンタルという筋肉を鍛えること。自信がつけば世の中にビビることもなくなって謎のプライドは落ちていくんだわかったか雑魚ども

  12. より:

    ぬるぽに埃をもっている

  13. より:

    求められる能力って時代や社会で異なるから、有能なのも無能なのも所詮運やん、って思えたらプライド要らなくなるかもなあ

  14. より:

    自尊心が低いやつほどプライド高い
    上から目線の人は仕事がノロイ

  15. より:

    質問者の方、プライドと矜持の区別ついてない雰囲気あるかな?

  16. より:

    自分の国を好きなのに理由とかないけどな

  17. より:

    生活保護もらいたくても、近所の偏見やらなにやらで申請できない人もいるんだろうな

  18. より:

    カイカイ(イルベの翻訳サイト)見てるとそんな奴ばっかやで

  19. より:

    本当にプライドあるヤツは
    口も挟まなければ眼中もなく
    もうその場所になんていない

  20. より:

    住んでる場所で誇る人…湘南、ヨコハマ、港区、品川ナンバー…大都会東京都北区赤羽…

  21. より:

    プライドが高いというより無能ほどプライドを誇示したがるんよな
    有能な人のプライドは己の内に秘めてる

  22. より:

    俺はモラルがあるとかできて当たり前のことを誇ってた。

  23. より:

    さてこの動画の中でひろゆきは何回「なまぽ」と言ったでしょう

  24. より:

    最近、東洋人がアメリカで差別されてる問題で日本人だけは差別されないってガチで言ってる人おったからいや白人社会で普通に差別されまくっとるでって事実言ったらめっちゃキレられたな。
    それで日本人スゲー=俺スゲーのガチ勢、結構多いんだなと再確認したっけ。5chだけど

  25. より:

    欲望が強いだと思った

  26. より:

    生活保護の生と保でナマポかww
    知らなかったw

  27. より:

    愛国主義の保守派気取ってる奴らほどうわべばかりで無能だもんなぁ

  28. より:

    自分で選んだもの、努力で得たものでなくても遺伝子的に有用性が高いものなら誇っていいと思う。
    例えば容姿や頭の良さみたいな遺伝的要素が大きい部分とかね。中の上とかそんな情けない自己肯定だけの現実逃避な評価じゃなくて客観的評価で上扱いならそれはもう長所なわけだし。

  29. より:

    あ、俺や

  30. より:

    「生活保護貰うやつって、俺らが一生懸命働いた税金で食ってるんすよね。許せないっすわ」
    って部下が怒ってて
    「いや、おれらも、俺らより稼いでる人の税金で公共機関のお世話になってるし、働けなくなった時のセーフティネットがある国で良かったと思うし、権利なんやから堂々と使えば良いじゃん」って言っても、
    「いやー、許せないっすわー」
    ってあくまで言ってて、きっと部下は自分の人生に納得してないんだなぁって思った。

  31. より:

    日本人であることを誇るより日本人として何が出来たのかを誇れってことね。

  32. より:

    別に下らんプライドやらメンツにこだわらず自然体でいいんじゃない。プライドの高い人ほど他人評価を過剰に気にする傾向が強いと思う。

  33. より:

    差別もそうだよね

  34. より:

    ひろゆきさんが言う じゃー 生活保護受ければ?って言う意味
    あーだのこーだの そんなくだらない話 俺 知らねーよ!レベル低すぎて相談にもならないわ!って感じで じゃー生活保護受ければいいじゃん!って感じで それをまともに話聞いて 俺生活保護うけて 毎日ダラダラ生活出来て幸せですって!草

  35. より:

    ナ→マ↑ポ↓

  36. より:

    まず五体満足だと生活保護申請に行っても役所に門前払いされるこの事実をひろゆきは知らない、全く働けないほど体が壊れている状態この状態でないと生活保護はもらえない生活保護貰えないから生きていけないだから自殺 刑務所暮らし 餓死の選択肢になるわけで

  37. より:

    ナマポっていう言い方を知らない人がいてビックリ…やっぱり2ch知らない世代が多いのかな…

  38. より:

    ちょっちょっ! なまぽって何何ーー??
    っておもってたら、最後にひろゆきがちゃんと説明してくれてた草

  39. より:

    僕の父そう。能無しでプライド高い。この態度の影響下にあると賢くなれなかった。接する時間を減らすと抜け出せた。
    こういうバカには子供育てさせてはいけないと思う。

  40. より:

    西村はんはマジうぜぇw

  41. より:

    ナマポナマポうるせぇ

  42. より:

    100%ルーティンの経理を「職人技」にして越に浸っている人がいましたね。ハッキリ言って悪いけど「学歴とプライドは反比例」でした。

  43. より:

    昔海外旅してたときに出会った日本人で、ここで言われてるような人に会ったことあるわ。ろくに何かができるわけでもないのにプライドだけは高くて、人種差別発言したり、何も行動しないのに「●●する!」みたいに豪語してる奴。それで、こっちが「言ってることおかしくないですか?」みたいに指摘したら逆ギレしてくる(向こうが年上だからなのか、非を一切認めずにタメ口で偉そうに言ってくる)。

    まじで、歳だけ食ってああいう風になりたくはないな、って学べただけでも、海外旅してよかったと思う。

  44. より:

    俺は運が良かったな 日本人で✌️でも 環境に応じた人種になるやろけどな(笑)

  45. より:

    生活保護のことを面白がって「ナマポ」と言ってる ひろゆき「さん」もきっと
    生活保護の人のことを見下していると思うよ (^ ^)

  46. より:

    アイドルにハマるヤツも変なプライド高い。
    単なる金ズルなのにオレが育ててやった感が強くて、ライブは追っかけやってCDとグッズは大人買い。
    すぐ群れて仲間ゴッコしてるかと思ったら、話のネタは動員数の多さと他のアイドルのこき下ろしばかり。

コメントを残す