【カモ】コレに手を出す人は完全にバカですね。バカほどハマりがちな情弱ビジネス7選【バカ/頭悪い/ビジネス/FX/情報商材/投資/コンサル/オンラインサロン/マルチ/仮想通貨/詐欺】



目次 00:00 FX自動売買ツール 01:58 情報商材 04:02 投資詐欺 04:33 SNSコンサル 05:35 一部オンラインサロン 05:58 マルチ商法 …

source

「【カモ】コレに手を出す人は完全にバカですね。バカほどハマりがちな情弱ビジネス7選【バカ/頭悪い/ビジネス/FX/情報商材/投資/コンサル/オンラインサロン/マルチ/仮想通貨/詐欺】」への20件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 FX自動売買ツール
    01:58 情報商材
    04:02 投資詐欺
    04:33 SNSコンサル
    05:35 一部オンラインサロン
    05:58 マルチ商法
    07:22 マルチに洗脳される人の特徴
    09:08 仮想通貨詐欺
    09:42 情弱ビジネスに引っかかる人の思考

  2. より:

    そんな情弱ビジネスに金突っ込むぐらいなら普通に貯金していたほうが良い

  3. より:

    「うえーかた」やっぱり有った(笑)

  4. より:

    貴方達はどうして海外で仕事しているの。私達の身を暗示ていただけないでしょうか?
    貴方達の家の宗教を押し付けられているようで、気持ち悪い。

  5. より:

    アムウエイ・・・ 爆 未だEH・エリック、中島 薫氏の話してたりして、勧誘してる?? 40年前の話を 爆 アムウエイは合法ですよ! ねずみ講と違って。 何故に合法か? 何もしないで儲かる仕組みになっていないんですよ 不労所得が出る仕組みは違法! それが合法マルチと、悪徳マルチやねずみ講との違い!!

    上位者自分自身も安定収入だと言われるバックマージンをもらうためには、売上げなり、仕入れをしなきゃいけない。

     それをもらいたいが為に、仕入れをする。だけれどそんなに毎月毎月、新しい人に商品売れないでしょ? で、どうするか? バッタ屋さんやアマゾンに出品して金に換える!
     その売上げなり、仕入れが出来ないと~ ランクダウンし、もらえるはずのバックマージンが上位者に入る仕組み。。 だからせっせと仕入れをする。。 バックマージン欲しいし、ランクダウンもしたくないからねっ(笑) なんせド素人では気づきにくい絶妙な仕組みだからね~ 勿論本社は、無傷 爆

     嘘だと思うなら、何で人を介してしか買えないはずのアムウエイ商品が、アマゾンやら楽天で買えるか考えて見なさいなっ しかも安~く 爆

     そうりゃ~ アムウエイ本社は儲かるわな 在庫を抱えろ!と、言わないし、勧めもしない。が、仕組みがそうだから~~ 在庫を抱えさせるような 爆

    文句が有るなら、アムウエイの儲かってるふりをしてるランク上位者の人! 言ってみ?? ぐうの音も出ないでしょ? 爆

    そうだね~ 儲かってるのはtopから5%~10%以内の人だけ。何故なら、その仕入れ、売上金額よりバックマージンの方が多いから(笑) バックマージンをもらう為に、仕入れて捨てても、知人にタダでくれてやっても儲かるって訳よ

     だから、捨ててもいいし、いくらで売ろうがどうでもいい。だから安~く アマゾンで買えるって訳ねっ 結局、トップ上位者は、ビジネス初心者をアムウエイに引き込みながら、アムウエイ中レベル、初心者を苦しめてるんだよ 爆

    ちゃうかい? アムウエイで儲かってるふりしてる人達!! (笑)
    覚えておきなさい! この合法だというマルチの仕組み。誘われた時、絶対に役に立つから

  6. より:

    ひろゆき氏が何度も言ってるのにね~ w アメリカのゴールドラッシュで儲かったのは、金を掘り当てようとした人ではなく、掘る道具を売った人って w

    毎日あるよ~ 儲かる話の電話とかメールとか w そんな美味しい情報を何で他人に話する? 他人に話さずこっそり自分でやってれば、もっと儲かるでしょ? ってこと。w わざわざ競合相手を作って、自分に不利な話をする訳無いじゃん 爆

     うちのラーメン屋は儲かってます~ うちの隣にラーメン屋出せば? 料金は1000万円です~ みたいな話 爆

  7. より:

    自分は15年前に家族に薦められ、医療事務のスクールに10万払って通いましたが、全く意味の無い民間資格でした。(資格はあっても無くてもどちらでも良くて、誰にでも出来る仕事)今も主婦にお勧めの資格No.1!とか言われてますが、あれこそ脆弱につけこむサギビジネスだと思います。

  8. より:

    ひろゆきって、やっぱり、アドバイスや説明上手いわ✨

  9. より:

    高卒って10人いたら七人八人はバカだよな笑

  10. より:

    心の中にひろゆきを飼ってたほうが良いな

  11. より:

    FXの自動売買ツール使ったことあるけど30万くらい稼いでそこでやめた

  12. より:

    FX自動売買ツールってワードがもう頭悪い人を騙そうって気満々だよね
    EAなんて無料で配布してるところいっぱいあるのにな
    最近はEAつくーるなんてものもあるし

  13. より:

    普通に働いて、稼いだ方が早いです。

  14. より:

    日本中の人がひろゆきさんを見れば、詐欺やネットワークビジネスで洗脳される人が減りそうなのにな〜

  15. より:

    おれおれさぎはなんでいまだになくならないんだろうか❓

  16. より:

    マルチって日本に数千社あるみたいで、代表的なのがアムウェイってのは知ってますが、実際全てのマルチがバカにされる会社なんでしょうか!?
    アムウェイ、ニュースキン?ってのは話しきいたことありますが、ビジネスとしては色々考えて成り立たないと思いその場で断りました。
    マルチで違法してたらアカンですけどねww以前それで捕まってるニュースがありましたね!

  17. より:

    頭悪い(笑)

  18. より:

    金ヅルにならないと判断された時点でクビになる『 マ ル チ 宗 教 』も有りますよ。

  19. より:

    今の時代 こうすればネットビジネスで儲かりますよとか オンライサロンに登録してくださいとか
    全部騙しの嘘だから 近寄ってはだめですよ マインドコントロールされますよ
    詐欺師が多いから 世の中詐欺師だらけだよ

  20. より:

    多分役に立つ情報商材もあるとは思う
    ただそんなもん見極めるなら情報商材使わずに別の事やれよって思う

コメントを残す