【ひろゆき】学生や仕事で使う人は絶対に買わない方がいいです。ひろゆきがゲーミングノートパソコンの性能について話す【切り抜き/論破/DELL/ASUS】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 視聴者からの質問 0:23 ゲーミングパソコンについて 1:08 パソコンを買う時の選ぶ基準 …

source

「【ひろゆき】学生や仕事で使う人は絶対に買わない方がいいです。ひろゆきがゲーミングノートパソコンの性能について話す【切り抜き/論破/DELL/ASUS】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ASUSテクサポしてるものです
    色々意見あるけど

    あまりにお客様に同じ質問ばかりされるのでASUS本社に質問して
    エイスースと回答もらいました

    でも最後に別になんでもいいって言われました
    適当なクライアントで草

  2. より:

    ゲーミングノートpcってただ情弱カモるためだけの商品でしょ

  3. より:

    あー F爺から逃げちゃうんだーw

  4. より:

    ゲーミングノートPCはまじでおすすめしない

  5. より:

    全然、何言ってるかワカラナカッタ
    ぐらぼ?ミラボの親戚か?

  6. より:

    ゲーミングpcは仕事の中でも機械学習には使えるって意見も出てほしかったな

  7. より:

    ゲームならGeForce一択
    Radeonはドライバーゴミだからやめた方がいい

  8. より:

    今更なんですけど、ひろゆきさんって何でLIVE配信してるんですか?

  9. より:

    対戦成績
    vs古谷経衡 ○ 「そんなデータあるんですか?」「それあなたの感想ですよね?」で勝利
    vs唐澤弁護士 △ 唐澤の正論に何も言い返せなかったが論点ずらしに唐沢が対応出来ず判定勝ち
    vs立花孝志 ● 理論武装した立花に全く歯が立たず敗北
    vsふかわりょう ● 立花に質問するふかわを立花派と決めつけたうえ、ミスリードという言葉を誤用し頭の悪さを晒し敗北
    vsめいろま ● フランスの素晴らしさを語るも「フランスがそんなによい場所なら黄色ベストデモは何ですか?」の一撃で敗北
    vs丸山穂高 ● 「カネ出すから竹島行け」と攻撃したら、調査費用を要求され沈黙し敗北
    vs神原弁護士● 「ひろゆきの発言は一字一句残らず差別的」と言われ「じゃあ『ひろゆき』の『ひ』や『ろ』も差別的なんですか?」と意味不明な返しをし敗北
    vs野口健 ● 「日本脳炎は日本発祥だ」と反論するも日本発祥じゃなかったので敗北
    VS木曽崇● 「木曽さんは何も分かってない」と煽りまくるも自身が風営法について何も理解してなかった事がバレて敗北
    vs一般人(嵐猫) ● レスバ中にいきなりフランス語を貼りびっくりさせて勝とうとするも相手もフランス語で返してきて敗北
    vsラテン語さん ● 「英語はフランス語が起源」と主張したがフランス語が起源じゃなくて敗北
    vsゆたぼん ● 「学校行けと言う前にオマエが裁判所に行け」の一撃で敗北
    vs三橋貴明 ●
    ひ「何かそう言うデータあるんですか?」
    三「そう言うと思って持ってきました」
    ひ「話変えないでもらっていいですか?」
    と日本語すら怪しくなる醜態を晒し大惨敗
    vs物理学者 ● 位置エネルギーに宣戦布告、全ての物理学を過去にしようとするも基礎レベルすら理解しておらずフルボッコにされて敗北
    vs黒瀬深 ● 嫌みを言ったつもりが裁判に負けてフランスに夜逃げしたことを切り返され敗北、その後も2回負け現在3連敗中
    vs米山隆一 ● デジタル庁は国営2chという米山の皮肉を理解できず「デマを流すな」とマジレスをして敗北
    vsF爺 ● サッカー選手のアジア人差別を擁護し言語学者に噛みつくも丸裸にされ完膚なきまでに論破され敗北し「論理破綻王」と名付けられる

  10. より:

    なんでラップトップでゲームやろうって発想ができるんだ…

  11. より:

    PCでゲームするんだったらコスパ的にノートよりはデスクトップのほうがいいと思ってる
    拡張やりたい放題だし、ノート本体で二十万かけられるんだったらそれでモニターその他とデスクトップ買ったほうが性能いい
    CPUも携帯機器用は固定設備用と比べて多少デチューンされてたはずだからやっぱりゲームはデスクトップ派
    単純に疑問なだけなんだけどゲーミングノートって持ち運べる以外に利点があるんだったら教えてほしい
    ぜひ

  12. より:

    ヤバい……
    文系でゲームはPS4とSwitchだから何言ってるのかわからん……

  13. より:

    読み方はエイスース

  14. より:

    ノートはSurfaceとMacbookが圧倒的に使いやすい
    特にSurfaceに関してはそこらへんのゲーミングより高いけど、両者ともキーボードとかタッチパッドとか厚さとか総合的に見てとても良いと思う

  15. より:

    パリの小部屋おじさんいつもみたいに夜に配信してくれよ

  16. より:

    RTX30でノートって…w
    右も左も分からないレベルの人がグラボの性能気にしてどうするんだろう
    ゲーム以外の用途って何?粒子のレンダリングとか?

  17. より:

    この質問者はひろゆきが言ったCPUもGPUも何のことだかわかってないだろうなw

  18. より:

    pubgブームの時に部屋が狭いという理由でゲーム用PC買ったが未だに機能してるし叩いてるやつはそこら辺で拾った知識をただ言いたいだけで実際は使った事すら無いんだろうなぁ。

  19. より:

    エイスースやろ

  20. より:

    Radeonを選んでいるの草
    ゲーム用グラボならGeForce一択

  21. より:

    ゲームする人ですら外でしたいとか持ち運びしたいとかでもなければ安くて高性能なデスクトップ買うのになんて贅沢な…いやもったいない使い方…

  22. より:

    違うんよ。ゲーミングノートで仕事するのがロマンなのよ。

  23. より:

    ゲーミングノートPCって言ったらほぼ
    GeForce系グラボなんだが、ノートPC向けRadeon系グラボなんてかなり珍しいですね、売ってはいるようですけど
    まさかRyzen Mobile系に内蔵のRadeon Vegaをグラボ積んでんると解釈してないかなあ、ひろゆき氏に限ってそんな解釈しないと思いますが
    内蔵のはとてもゲームに向いているとは言えない性能なんで、Intelの内蔵グラボよりはましって程度の性能でしかない

  24. より:

    この質問ならひろゆきくっそ心強い存在

  25. より:

    カイシャの開発用PCが2コア4スレで死にそう。コンパイルめっちゃ時間かかってストレスやばい、CAD表示も情シスの作った無駄に凝ったくっそ重いエクセルも同時に開くと仕事なんない。一方で総務のおばはんが 新世代のi9のノーパソ使ってていろいろ予算も優先されてる。これが本当の格差社会ってやつですね、、

  26. より:

    エイスース!

  27. より:

    持ち運びが大変そう

  28. より:

    エイスースな。
    昨今の内蔵GPUもかなり強化されていると聞くし、
    ゲーマーやクリエイターでもないグラボ積んでいるかはそこまで気にしなくてよくない?
    積んでると消費電力も増えてバッテリーの持ちも悪くなるだろうし。

  29. より:

    ひろゆきさんは、ゲームに課金するのだろうか?課金してるのなら、どのくらい使ってるんだろうかが気になる。

  30. より:

    アスースなの?今知ったわ

  31. より:

    仕事が技術職でunityとかcad動かすならゲーミングPCでいいかもね。
    ただの事務職や営業なら間違いなくいらない。

  32. より:

    ゲームするのにトラックボールなんだww

  33. より:

    最近のPCは機能を使いきれない。

  34. より:

    基本的にゲームPCと仕事は別にしたほうがいいです。マルチに出来ると思ってゲームノートPCを買うと、壊れた時に修理は大変です。
    自分はゲーム用は自作、仕事用はサーフェスです。

  35. より:

    asusのcorei7 10750h gtx2060で11万円のゲーミングノート買ったワイamazonのセールでmsiのcorei7 10750h gtx3060で13万のやつ買えばよかったと少し後悔

  36. より:

    エイスースだと思ってた…

コメントを残す