【ひろゆき】※治験バイトするやつ騙されてます※製薬会社の法律を避けるエゲツない手口、治験バイトで●●が行われます。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※治験バイトするやつ騙されてます※製薬会社の法律を避けるエゲツない手口、治験バイトで●●が行われます。【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    コロナワクチンを接種をすればコロナウイルス感染した時に重症化しないとの事なので効果があると考えます。でもこの動画を拝見して、私たちはコロナワクチンの治験をしているのではないかと思いました。

  2. より:

    日本の治験ならそんなに危険はないんじゃないの?
    6回治験受けたけど副作用は一回もないよ
    どれも既に海外で使われている薬で、日本人にも副作用がないかどうかの治験だって言ってたし

  3. より:

    じゃあ治験終わって無いワクチン勧めるの違うだろ。

  4. より:

    治験って安全性に問題があるからやるのにそれを人にやらせるってまず闇だよな

  5. より:

    とりあえず治験の弁当は豪華です。

  6. より:

    オレの後輩が治験やって後遺症でビートたけしみたいなクセがずっと治らなくなっています

  7. より:

    ひろゆきって知ってること多いよなぁ〜

  8. より:

    質問読みながら早く結論を言いたくて仕方ないところすこ

  9. より:

    治験バイトは安すぎる。桁がひとつ足りないだろ。

  10. より:

    先にリタイア出来るまで稼ぐか、身体がぶっ壊れるか

  11. より:

    海外の会社の治験中のコロナワクチンを擁護しているから、整合性取るために日本の製薬会社は擁護ですか?
    しかしコロナワクチンは海外のやつなんですが?しかも治験終わってないやつ。
    実際治験で死ぬ人もいるし、今のコロナワクチンも治験中で、大量に死人出てますが?

  12. より:

    ア○ナの憂鬱で、最後に新薬の治験で借金返す羽目になったカップルの動画があった。

  13. より:

    国内なら安全か

  14. より:

    コロナのワクチンも治験中なんだよな…

  15. より:

    学生時代日本で何回か治験やったことあるけど、日本なら大丈夫、副作用によってはハゲるのもあるみたいだけど(笑)
    海外は話だけ聞いて無理だと思った。

  16. より:

    大学の頃バイト辞めてすぐに一回受けたことある。10年以上経つけど平気。

  17. より:

    頭の悪いひろゆきは、コロナワクチンが治験中のワクチンなのにコロナワクチンを勧めている。www

  18. より:

    治験って怖いイメージ強いわ。海外のとか絶対やめた方がいい。

  19. より:

    なぜ治験にこんなに詳しい。

  20. より:

    治験は怖いな…

コメントを残す