このニュースを見てゾッとしました。このひろゆきメーカーの裏でとんでもない事件が起きてたんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「このニュースを見てゾッとしました。このひろゆきメーカーの裏でとんでもない事件が起きてたんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】」への4件のフィードバック

  1. より:

    あえて生態系を壊していく人間って面白い生き物ですね。(進化して仕事を減らしていく)

  2. より:

    音楽も絵画もできれば良いというものではありませんしねぇ。理論値だけでは恐らく味気ない作品になるでしょう。万人が称賛する音楽や絵画は、創作者の自我があって初めて創造・表現されるもの。

  3. より:

    いい加減にぞっとしましたっていう題名入れるのやめて

  4. より:

    5人家族のアレはヤバかったw

    沢越止かよwって思ったw

コメントを残す