【ひろゆき】あと2割病床が埋まるとヤバい…。医療崩壊間近であの人もついに非ワクチン接種者に嫌がらせを始めたようです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 kirinuki 】



0:00 フランスの病床がヤバい 1:49 オミクロンが流行った方が得 2:41 マクロン大統領が言っちゃった… 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 …

source

「【ひろゆき】あと2割病床が埋まるとヤバい…。医療崩壊間近であの人もついに非ワクチン接種者に嫌がらせを始めたようです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 kirinuki 】」への12件のフィードバック

  1. より:

    崩壊と聞くと「ホー系」に聞こえます。冠婚葬祭と聞くと「近親相姦」に聞こえます。

  2. より:

    大阪がいつもいち早く感染者が増えるのは何か原因があるのだろうか。

  3. より:

    そろそろコロナもインフルエンザ扱いになりそうかしら?

  4. より:

    コロナウィルスって人間の間だけに広まって変異して行く様は 地球外から遠隔操作されていてもおかしくないレベルじゃない?
    できれば ゴキを狙って欲しい。

  5. より:

    ただピークアウト見えるのだったら初期に効果ある緊急事態出せば、自粛が短くなる

  6. より:

    ワクチン打ってない人がデモするって悪循環すぎる笑
    打ってない人は自分かからないと思ってんのかな?打っててもかかるけども。

  7. より:

    ミュー株も駆逐したデルタ

  8. より:

    ヘ〜

  9. より:

    尾身カゼ祭で騒ぐバカども、オメガまで引っ張るつもりなのでしょうか?

  10. より:

    まともな人はワクチン打ってるって…打ってない人はまともじゃないと言いたいのかな?
    あとワクチン打てば感染しないと思ってる人は多すぎww

    ひろゆきさんは頭いいけどたまにバカな事言うなww

  11. より:

    毒を以て毒を制すってやつか…

  12. より:

    オミクロンじゃねぇよ。
    オマイクロンな

コメントを残す