【エ◯マンガ先生】妹作画専属のアニメーターがヤバい!?作画が異常に凝りすぎ!【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 エ◯マンガ先生、何が良い? 0:11 エ◯マンガ先生1話の内容 1:07 面白かったのは妹の唇のシーン 1:36 コイツ頭おかしい、妹作画 …

source

「【エ◯マンガ先生】妹作画専属のアニメーターがヤバい!?作画が異常に凝りすぎ!【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    職人にとって「頭おかしい」「馬鹿」「変態」は最上級の誉め言葉なんだよな

  2. より:

    唇作画の話をしている時に岡田斗司夫の分厚い唇をアップにするの草

  3. より:

    続編来ないかな( ・∇・)

  4. より:

    「頭おかしい」それは絵描きにとって最高の誉め言葉

  5. より:

    最初、エロマンガ先生見たとき、前におれいもって有ったじゃん、もうお腹いっぱいだよ、って思ったんですが、
    調べてみたら作家さんが同じ人だったんで、そこまで妹に賭けてるのか、おみそれしましたって思いましたねえw

  6. より:

    あれ?HSPとは違ったんか

  7. より:

    妹専属アニーターほんと草
    こだわりすごすぎw

  8. より:

    妹作画はやべぇな
    尊敬するレベルの変態だw

  9. より:

    妹作画は本気すぎて草

  10. より:

    こういう作り手のこだわりや異常性に気付けるユーザーでありたい。
    勉強になります。

  11. より:

    なんか面白いし、なんか気分がよくなるアニメだった。
    あとedのイントロが好き。

  12. より:

    唇のとこで面白いとは思わんだろ

  13. より:

    専属アニメーターってこの前井上俊之さんと対談されてた小林恵祐さんか。アニメ的な記号化された動きではなく、リアルな芝居を目指されてる方。

  14. より:

    オラオラ作画もそんな感じか

  15. より:

    こう、他人のフェチズムを暴露された時の面白さに似た感じだろうか…?

  16. より:

    親が三人死んでてあんなに明るいのは狂気でしょ。

  17. より:

    エロマンガ先生も解説してたのか(笑)

    あの口はそういう意味だったのか(笑)

  18. より:

    字幕、何ヵ所かエ〇マンガ先生がエロマンガ先生なってるけどいいの?

  19. より:

    妹さえいればいいを思い出した
    執念を感じる

  20. より:

    漫画とかゲームってとにかく親を殺すよな

  21. より:

    なんか前作の実妹の扱いでやたら非難されたところがあって
    それで今回の紗霧エロマンガ先生には一層の力が入ってると聞いたことはある(ニワカ)

コメントを残す