【ひろゆきvs久保田リベンジ論破対決】お金があればなんでも解決!?ひろゆきの持論に久保田の反論は?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中



【ひろゆきvs久保田リベンジ論破対決】お金があればなんでも解決!?ひろゆきの持論に久保田の反論は?|ネオバズ! かまいたちMC …

source

「【ひろゆきvs久保田リベンジ論破対決】お金があればなんでも解決!?ひろゆきの持論に久保田の反論は?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中」への39件のフィードバック

  1. より:

    整形はズルって言ってる時点でもうあかん。

  2. より:

    お金持ちがいいな。お題にお金持ちでブスとは書かれてないけど、ひろゆきさんの言う通り整形できる。

  3. より:

    久保田ナダルより強いな(笑)

  4. より:

    5:13 美しさでいうなら紙幣もデザインという美しさで作られてるから
    美しい≧お金になると思う

  5. より:

    美男美女はモデルとかで稼げるし金持ちはブスでも整形・メイクでなんとかなる。
    整形がズルならメイクセーフやなぁ…

  6. より:

    ウォーミングアップでボコボコにされとるやん!

  7. より:

    お金持ちで整形する人はお金よりも美が欲しいと考えているのが一般的だから、お金で美を買うということからお金よりも美が上なのでは?
    お金<美

  8. より:

    多分無理だとは思うけどナダルの10億円ディベートのひろゆき氏が言った言葉を使えば結構いい勝負しそうww

    博之【お金はある種の方法で良い顔のほうがいいんじゃないですか?】(応用)

  9. より:

    アイドルとかになれば金が入ってきて整形で無駄金を使わずにお金持ちになれるんです

  10. より:

    最初の僕がえらんだんじゃないんでーっておもろいwww

  11. より:

    ひろゆき強いな〜

  12. より:

    久保田混乱しとるやんw

  13. より:

    私が今ちょうど35歳なのでぇ…

    自分を絶世の美女と思っている!!!!?????

  14. より:

    顔が悪い金持ちと、顔が良い無職だったらみんなはどっちにする?
    自分は顔が悪い金持ちいくけど。

  15. より:

    韓国アイドルは金で金を買ってる…(その金はもともと日本のだったやつ…難癖つけた賠償はひでぇ。)

  16. より:

    金だろ、、

  17. より:

    投票してる左上の女自分のことかわいいっていってる?どこもかわいくないよ

  18. より:

    久保田の頭の中ゴチャゴチャw

  19. より:

    お金持ちは自分の努力次第で、なることが出来るよな。
    顔面はガチで生まれ持った才能。
    整形は世間的な印象良くないことも考えたら、絶対顔面だろ。。

  20. より:

    顔なんてどうでもいいんだ、お面とかで隠せるし。
    お金なきゃ生きていけないんだよな…ちなみに私は来世お金持ちに生まれたいかな…

  21. より:

    整形は性格までは変えられない

  22. より:

    きたねーよなひろゆきのやり方は。
    自分の側の主張を全くしない。

  23. より:

    負けたくないだけで無理やりだな

  24. より:

    ひとつ思ったのは最初の方でひろゆきが「お金があると整形したり自分の好きな見た目が買える」ってところで結局それは「お金」で“美男美女”というスターテスを得ているから行き着く先は見た目なのでは?と思った

  25. より:

    久保田さん、話ずれてる

  26. より:

    これひろゆきは相手に選択させて、その理由を説明させて矛盾を突くっていうスタイルをとれるから結構有利だよね

  27. より:

    ひろゆきだなー

  28. より:

    久保田…弱ぇ…勢いだけwww

  29. より:

    美人になれば金使わなくてもいきていけるから 超お金持ちじゃなくて程々のおかねでもいきていけるから私は美人をえらぶな

  30. より:

    足の長さを伸ばすで、ジャック•ハンマーが頭の中に

  31. より:

    あー、とろサーモンいいところまで行ったんやけどなー、、お金持ちの旦那さんは女の人に離婚されて結局不幸になるっていう展開に持っていけたんじゃないか??そしたらまだ完敗しなくて済んだと思うんだが…

  32. より:

    やっぱりこの世は顔と金あるやつが勝つんやな

  33. より:

    久保田はかしこいやろ
    ひろゆきキッズは視野が狭いなあ

  34. より:

    絶対美人!!!!!
    整形して可愛い顔は買える言うけど、それがつくりものって知ったら、無意識のうちに差別する人多いと思うし、、、、
    だからナチュラル美人になりたい
    生まれたままの顔で、ある程度の金が稼げてちやほやされるならそれでいい

  35. より:

    ナダルとの対決(お金or愛情)でナダルがお金側だったんだけど、そのときにナダルがお金があれば愛情を買うことができるって言ったのに対して、ひろゆきは「愛情が目的でお金は手段だからナダルさんにとって大事なのは愛情じゃないですか?」って言ってた
    1:32 〜は全く逆のことが言えるなって思った。
    ひろゆきは美男美女が目的でお金を出して手術するから、お金はただの手段
    ひろゆきにとって大事なのは美男美女ってことになるよね

  36. より:

    ジョニーデップとビルゲイツあなたはどちらになりたい?

  37. より:

    なんだろうオセロの角を相手にとらせるような久保田

  38. より:

    ディベートとかじゃなくて、神様にめちゃくちゃお金持ちで普通な顔に産まれるのとめちゃくちゃ美人or美男で普通の家庭に産まれるならどっちが良い?って聞かれたら、私は後者を選ぶかな。で、30くらいまで産まれ持った容姿で稼げるだけ稼いで、何か資格取って資格活かせる職業に就いて普通に暮らす。

  39. より:

    この番組で久保田さんの印象変わったわ

コメントを残す