今●歳より若い人は税金地獄が待っています…。日本の税金制度が何かおかしい…【ひろゆき 切り抜き】



今回は税金に関するトークをいくつか切り抜いてみました。手厚い社会保障はありがたいですが日本の税金高すぎです…。 0:00 …

source

「今●歳より若い人は税金地獄が待っています…。日本の税金制度が何かおかしい…【ひろゆき 切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    新NISA始めて税金逃れるしか無いかな

  2. より:

    7000円ならうれしい。

  3. より:

    俺は、今のまま障害年金さえ貰えれば税金が上がろうと続けてくれれば良い社会保証が壊れるよりは、良い

  4. より:

    ひろゆきさんは
    「年金も含め、税金を払うことに
     なんの抵抗も無い」と話してたね

  5. より:

    給料50万円の14%は
    7万円です

  6. より:

    日本は飯がうまいことで有名、バリエーションも多い
    うーん捨てがたい

  7. より:

    働くの馬鹿らしいわw

  8. より:

    世間体を気にして仕事をしてる人が負ける時代。
    寝そべり族やFIREしてる人が税金を納めずに
    自由に楽しく生きていける時代ですねー

  9. より:

    楽しみだ-

コメントを残す