【ひろゆき切り抜き】コーヒーを語るひろゆきまとめ【ひろゆき カフェ】



00:00 ひろゆきおすすめコーヒー 00:05 象のう○こコーヒーひろゆき① & 猫のう○こコーヒーひろゆき① 02:17 象のう○こコーヒー …

source

「【ひろゆき切り抜き】コーヒーを語るひろゆきまとめ【ひろゆき カフェ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    00:00 ひろゆきおすすめコーヒー
    00:05 象のう●こコーヒーひろゆき① & 猫のう●こコーヒーひろゆき①
    02:17 象のう●こコーヒーひろゆき② & 猫のう●こコーヒーひろゆき②
    02:56 象のう●こコーヒーひろゆき③
    03:05 う●ことコーヒー
    03:10 ハワイのコーヒーひろゆき①
    04:15 ハワイのコーヒーひろゆき②
    04:55 ハワイのコーヒーひろゆき③
    05:45 オーガニックひろゆき
    06:12 寝起きコーヒーひろゆき
    06:28 奥様はコーヒー派
    06:41 奥様へのコーヒー代①
    06:43 奥様へのコーヒー代②
    07:09 500円煽り
    07:16 Wikpediaにコーヒー代あげないひろゆき
    07:24 コーヒー店勤務、僕大丈夫?
    08:37 カフェは儲かりません
    09:38 カフェはキツいっすよ
    13:49 所詮ス●バなんてその程度ですよw
    14:23 カフェ、立地を考えろ
    15:56 コーヒー屋は勧めない
    16:58 母のコーヒー店継ぐべき?
    17:56 パリのカフェ事情
    19:21 コーヒーで乾杯

  2. より:

    コピルアク飲んだことあるけど、知らないオッサンが食べて出したうん○とまでは考えつかなかったぜ
    でもおいしかったよ〜

  3. より:

    1:35
    えぃっしゃぁw

  4. より:

    サムネワロタ

  5. より:

    サムネの姿で「コーヒー飲め」言われたら、飲むしか選択肢ないわw

  6. より:

    最初にうんこコーヒー作った人って何考えてたんだろう

  7. より:

    焙煎場とコーヒー屋を両立させれば結構儲かると思う、あとは通販で豆の販売とかかな

  8. より:

    サムネに吸い込まれた

  9. より:

    うんこも苦いからコーヒーにしちゃってもばれないのでは?って発想がうんこコーヒーの原点

  10. より:

    一応言っときたいのは、ジャコウネコはネコじゃござんせん

  11. より:

    コピルアクは飲む前の匂いが好き!
    たぶんどれとも被らない独特のいい匂い。
    味は酸味強めで人によるかも!

  12. より:

    4:14 ポヨン

  13. より:

    私は紙コップの自販機担当してるんですが、95℃以上で出してるのに断熱カップが高いので今は厚紙カップで提供しています。ここは高くても断熱カップのまま提供したいですね。といいながらカップの自販機は縮小傾向なんですよね…

  14. より:

    ルアクコーヒーは大橋巨泉の番組で見て、すごくインパクトありました。
    ライオンコーヒーは美味しいと思います。

  15. より:

    サムネすき

  16. より:

    コーヒー飲みたいのかウンコを食べたいのかハッキリさせろよ。

  17. より:

    朝起きて、缶コーヒーを飲むようにしたら朝起きれるようになった。

  18. より:

    いいですねー

  19. より:

    サムネの飲めゆき画像パワーありすぎwww

  20. より:

    サムネバキューム

  21. より:

    サムネ回転してて最高です!クリックしてしまいますw

  22. より:

    口罩时代,口罩革命

  23. より:

    象のうんこコーヒーの話ほんと好き

コメントを残す