【ひろゆき】環境変えたのでテスト。bières de gardeを呑みながら。2020/12/27 D08」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】若者には自粛してほしくないひろゆき」への29件のフィードバック

  1. より:

    経済回した方がいいしもしコロナになってもそれはそれと思うしかない。

  2. より:

    マスゴミは煽りすぎている

  3. より:

    でもさ、体育祭や文化祭、修学旅行、夏祭りはないよね。
    いくら遊びまくれって言われても行ける場所は限られてる。バスは止まってるし
    青春返せ

  4. より:

    10代20代で高齢者と同居してない奴らだけが遊び回って他の奴らが納得するわけないじゃん笑
    仮にそれが出来たとして、その一人暮らしの10代20代の子が大学とかで同級生の高齢者と同居してる子に感染させてそこから家庭内感染する可能性なんて全然ある。
    コレは流石に発言が軽率すぎる。
    え?コレは僕の感想ですけど?

  5. より:

    害老「ワシらは遊びに行くけど、お前らが持ち込んだ菌移ったらやべえからお前らは自粛しろ」
    ↑は?

  6. より:

    もうこの人何言ってんの…自粛してないからこの結果なんですけど

  7. より:

    自粛はガン無視!地上波のコロナ報道はガン無視!どうしても怖い人はイベルメクチンやヒドロキシクロロキンの治験に参加する。

  8. より:

    「万が一にでも人に迷惑をかけてはいけない」という、息が詰まるような価値観を押し付けられて育ってるから、多くの人は自粛せざるを得ないんだよね。
    本当は、感染したからって責任なんか取らなくていいのに。

  9. より:

    まず若い人の多くはお金を持っている割合が少ないって問題があるとは思うけどね

  10. より:

    ど正論
    重症化する高齢者だけが自粛してればいいんだよ

  11. より:

    自粛は、終わったよ。オリンピックで盛り上がるんだよ。

  12. より:

    灰になるだけの高齢者に若者が合わせるのが異常なんだよ

  13. より:

    一生に一回しかないような学生時代ずっと引きこもってろなんて無茶な話やろー笑

  14. より:

    じじいやばばあがしんでもどうでもいいよwww
    高齢化が防げるやん。

    感情論は受け付けません

  15. より:

    日本の政治って老人にとって都合がいいようになってるので若者も老人に配慮する必要ないんじゃないですか。

  16. より:

    俺の家は親が疾患持ちだから自粛しなければ大切なものを自分の手で落としてしまうわ…

  17. より:

    本当、一握りの一握りの人の為にこの先長い若者がかわいそう。高齢、基礎疾患持ちは違うタイミングでも亡くなる可能性あるのに、コロナ患者は100%救わなくちゃダメっておかしい。

  18. より:

    自粛なんかしたりしなかったりでよく、ずっとは止めたほうがいいです。私みたいにうつ症状になり、気分の落ち込みや怒りなど精神不安定になります。それに、年寄りを立てるなんて私はしません。尊敬できない人間をなぜヨイショしなくてはいけないのでしょうか?社会のしくみでは年寄りが何でもかんでも先なんですが、経験不足での順番からいくと赤ちゃんが先だから年寄りはさんざんいい思いをしてきたし、後でいいんじゃないですか。若者に譲る気持ちを持つべきです。じゃないと後処理が大変です。

  19. より:

    低評価率を見ると、コロナ脳のアホってやっぱりノイジーマイノリティなんだなって思った

  20. より:

    こんな状況なのにワクチンは高齢者優先らしいよな、これで高齢者が「私達はワクチンうったからもう何も問題ない」みたいなこというなか 若者たちはずっと我慢みたいな風潮にさらされるんやと思うと不憫極まりない

  21. より:

    数字だけ信用する
    コロナ死者50代以下は0.5%
    コロナ死者の平均年齢は87歳
    後遺症はストレスなのかコロナの影響なのか不明だし科学的な根拠なし

  22. より:

    いやでも若者がコロナかかりまくたら医者が可哀相やなぁ、後コロナにかかりたくない勢だって損するし流石に若者も自粛するべきだろw要はコロナにかかってもいいよーって人は外にで遊んでOK、でもコロナにかかりたくない人は買い物も遊びもせず家に籠もってつまらない生活を送ってくださいねって事でしょ?もはやこんなの差別。

  23. より:

    寧ろ高齢者感染させて数を減らす為にリスクの無い若者は遊びまくるってのもありだな。

  24. より:

    飲食店止めろって言ってたじゃん。それに高齢者なら死んでも今介護施設なんてどこも満員で順番待ちなんだから多少犠牲になっても経済回るよ

  25. より:

    自粛しない人にイライラするくらいなら、自粛しなければいいのにと思ってしまいます。

  26. より:

    なにより後遺症が怖いというのがある。

  27. より:

    別に自粛はしなくていいと思う

    全員が頻度高めにマスクと手洗いやっとけばいいのに
    全員はやらないからなぁ…

  28. より:

    それはありますね…

  29. より:

    家族にうつる可能性あるからなぁ
    1人暮らしだから出ようって人と家族にうつるから出ないって人で仕事とか勉強の進み具合に差が出るもどうかと思う

コメントを残す