【作業・睡眠用】知識の引き出しを増やす雑学&人生相談まとめ15選!【岡田斗司夫/切り抜き/雑学/人生相談/おもしろ雑学/睡眠学習/聞き流し/まとめ】【岡田斗司夫まとめ】



00:00:00 発達障害者のみの職場には○○が一切ない 00:05:32 メンタルを強くするにはどうすれば良い? 00:10:07 ヒロアカ・ドラクエの …

source

「【作業・睡眠用】知識の引き出しを増やす雑学&人生相談まとめ15選!【岡田斗司夫/切り抜き/雑学/人生相談/おもしろ雑学/睡眠学習/聞き流し/まとめ】【岡田斗司夫まとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    00:00:00 発達障害者のみの職場には○○が一切ない
    00:05:32 メンタルを強くするにはどうすれば良い?
    00:10:07 ヒロアカ・ドラクエの炎上問題は○○の責任
    00:14:29 オンラインサロンは無駄!ほとんどの人は○○だから
    00:20:52 コロナは世界戦争!2022年以降に世界が一変する?
    00:30:35 仕事を受けたら大赤字!テレビアニメ業界の闇とは
    00:45:14 結婚はコスパが悪い?日本で広がる結婚格差
    00:51:25 会社員から独立した方が良い人の条件は○○
    00:56:42 もしも安楽死が認められたら…○○が減る
    00:59:41 実家が近いのに一人暮らしをしてる人は○○
    01:03:45 男が夢中になる女の条件は○○
    01:05:38 犬や猫は食べて良い!なぜなら○○の概念があるから
    01:08:58 ジョブスやビルゲイツがお風呂に入らない理由
    01:11:37 コミュニケーション術、人に好かれるたった3つの方法
    01:17:59 岡田斗司夫が一週間オナ禁してみた結果

  2. より:

    動画をありがとうございます。週間ジャンプの編集者が中韓の反日教育を受けている読者について無知なのが意外でした。商品の輸出先の事情について無知なのは非常に危険です。

  3. より:

    ドライな職場いいね。

  4. より:

    うらやましい、そんな職場で働いてみたい。

  5. より:

    羨ましい職場

  6. より:

    仕事によりますが、実力のある二次業者三次業者になれば、客にも元請けにもペコペコしなくても無問題。

  7. より:

    今後未来の戦争は戦闘ではなくと仰ってますが、水資源と大量の水を消費する畜産を牛耳る国による経済的支配、レアアース、レアメタルなどの資源、ウラン鉱山の核燃料資源など牛耳られてしまうと困るものを経済的に支配されることだと思います。

  8. より:

    発達障害の職場はむしろ逆でない?
    意味も無く他人に合わせるは幼児性。
    他人のプライバシーの詮索をオカシイと思わない現代日本人の幼児性。
    謎の儀式は一流の運動選手に多い精神統一のプロトコルでしょ?

    それをオカシイとか無駄と感じる感覚の方が問題。
    謎の儀式と感じる人はいままで本当に努力した事がないなあと感じる。
    努力した経験があるなら皆何らかの導入準備のプロトコルを持っている。
    昔の学生なら鉛筆を削るとか。
    雑念を祓うために落書きを描くとか。

    プライバシーはそれを知る権利のない人間が他人に聞く幼児性が問題。
    こうなるともういけない。
    悪貨が良貨を駆逐しているだけだ。

  9. より:

    なんやこの動画、、最後まで見たらグラビア写真よりムラムラさせてくるやん

  10. より:

    自分を一番大切にして欲しいって願望が自分が自分を大切にしたいから来る考えだから難しいなぁ

  11. より:

    多分僕も発達障害だけど、あまりに仕事が上手くいくから時々健常者の方を無能視してしまう。
    人のことを一々気にしていたり、物事を複雑に捉える健常者は、仕事においては無駄が多いと思ってしまう。

  12. より:

    終盤で突如やってくるおっさんのオ◯禁報告とか地獄すぎてワロタ

  13. より:

    泣くことは反射っていいなぁ

  14. より:

    泣く男で性癖開花したから 本気で泣く男はいいゾ

  15. より:

    日本人、もっと鈍感に!

  16. より:

    30歳超えた男が泣くのは単に過呼吸(生理現象)
    そう思うようにしてる

  17. より:

    メンタルの話
    逃げるって大体泣いてしまうのって怒られてたり誰かが話してる時だったりが多いから逃げるは現実的に実行無理でしょ……

  18. より:

    同僚の年齢や結婚、子供の有無、はたまた配偶者の勤め先から年収まで気にしたりするわりにその人自身の短所や個性なんかには一切理解を示さない職場が多い中で、この話の職場は正しい在り方をしていると思う。理想的だね。

  19. より:

    どこの新聞社なんだろう。調べても出てこない。とても気になる。

  20. より:

    実はアニメの会社は儲かってるけど、制作アニメーターまでお金はいかないという実情。。。
    取締の脱税がバレてようやくボーナス2倍。さすが資本主義!

  21. より:

    へー

  22. より:

    発達障害だけの最強の職場‼️
    客観的に指摘するのが良いのかな?
    もともと有能な人達が集まっている
    から 仕事も進むのですね。

  23. より:

    ナデシコクルーじゃん

  24. より:

    仕事=趣味空間は凄すぎる

  25. より:

    私も誰かと一緒に住むことが出来ないタイプ。結婚には向いてないタイプだ。

  26. より:

    感動しました。

  27. より:

    誰でもみんなやればできるなんてないよ、ととても正しいことをおっしゃっている...

  28. より:

    これが良いんだよ
    事実をありのまま伝えるの最高
    無駄を省くのめっちゃ大事

  29. より:

    俺も一緒だ

  30. より:

    「コロナ&ワクチン騒ぎ」はちょうど2年前の2020年1月に始まり、早いもので2年の歳月が過ぎて行きました。当初から、私たちAtlasはこの騒ぎが計画的なもので、最終的には「グレート・リセット」で世界秩序を崩壊させ、奴隷・家畜制度である「ベーシック・インカム」を導入させるのが目的だとお伝えしてきました。テレビや新聞が、オミクロン株で騒ぎ始めたところをみると、コロナ騒ぎは3年目に突入したことがわかります。昨年、結果としてコロナ&ワクチン騒ぎというのは、世界的に計画されていた「集団洗脳→発狂シナリオ」であったということです。新型コロナウイルスは、ウイルス研究所で人為的に組成された生物化学兵器であり、自然由来でないからこそ毒性が弱かったわけです。「アメリカでは、70万人がコロナが原因で死亡した…」と報道されていますが、それを裏付ける証拠は見つかっていません。「日本で2万人が死亡した…」というのも証拠がなく、むしろワクチン接種が原因で2万人以上が亡くなっています。統計データを改ざんする日本政府(厚労省)の発表に対し、まともな人は誰も信じていないのが現状です。その他、国交省など様々な統計データを改ざんしている各省庁の報告や、テレビ、新聞、ネットの情報に洗脳され続けている人たちというのは、一体どのようにして厳しい人生を歩んできたのでしょうか?

  31. より:

    最高かよ!!

  32. より:

    素晴らしい。
    陰口叩いて嫌なことにはペコペコ頭下げて大して仕事していない一般的な会社に蔓延る無駄なものを削ぎ落とした。

  33. より:

    10年会社勤めて、感覚が典型的な組織に合わないので辞めて自営業してるけれど

    まじでこれが理想だと思う

  34. より:

    初っ端パワーワードすぎておもろい

  35. より:

    IT業界(受託開発)の契約・会計ノウハウがアニメ業界にも使えそう

  36. より:

    集団から浮いてるやつを集めた職場作ってみたいな
    おそらく社会をひっくり返すようなすごいことができそう

  37. より:

    素晴らしい職場

コメントを残す