【衝撃の結末】「嘘つきの深田くん」が起こした執念の奇跡。笑いすぎて編集が本当に辛かった…【フルテロップ】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=exoAr8IqkeM&t=15s 【前回の動画】↓ 【生贄】失敗をした人を吊し上げ、責任を …

source

「【衝撃の結末】「嘘つきの深田くん」が起こした執念の奇跡。笑いすぎて編集が本当に辛かった…【フルテロップ】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への47件のフィードバック

  1. より:

    嘘つきに話し続けさせるのいいね

  2. より:

    ネタも面白い、話の構成も凄い、話し方も魅力的、スゴイなぁ。

  3. より:

    深田カッケェ!オチは無いだろうけどワンチャン……と思ったら予想外すぎて爆笑したwwww

  4. より:

    いい友達ですね。

    深田くん、ステキ。

  5. より:

    30分かけて何の話を聞かされたんだろう。
    まぁ見ちゃったけど

  6. より:

    作り話やったとしてもおもろいwww
    岡田さんよー噛まんとこんだけ喋んの凄いわ

  7. より:

    この動画を好きすぎて、時々みちゃう…

  8. より:

    深田くんだけにしかできない演出が、強烈な個性を放って人を笑わせる。いい話だなぁ

  9. より:

    オモロいやんけ

  10. より:

    ベタベタの関西弁の岡田さんも面白すぎで好きです(笑)

  11. より:

    落語みたいwwwwww

  12. より:

    深田くんは結局無自覚の天才だったと言う事でしょうね
    自覚の無い奇跡を起こす才能があった
    普通の事は平均以下でも時々奇跡が起こせるなんて凄い事です

  13. より:

    普通に声出して笑ってしまった

  14. より:

    オチクソおもろいなw
    長い前振りに見合ったもんですわ

  15. より:

    これがホンマのコンボイの謎w

  16. より:

    良い嘘つきだなw
    こうだったらいいのになタイプは害がないw
    醜さのない嘘はむしろ嗜好品だな。

  17. より:

    深田くん、これこそ才能の無駄遣い?

  18. より:

    めっちゃ笑ったwwwwww

  19. より:

    だんだん大阪出てるなって思ったら自覚してた笑

  20. より:

    7000いいねにしちゃた

  21. より:

    岡田氏が中学校の先輩だと知りました

  22. より:

    深田くんは作家になったらよかったのに。

  23. より:

    愛車はたぶん、ガンタンクやな。

  24. より:

    走ってるボスホスを見たこと有りますが
    軽自動車の屋根にまだがってるみたいでしたよ

  25. より:

    エドウッドみたいだったんだろうか
    ビルやら太陽光線は爆笑させてもらいました

  26. より:

    待って、三稜中学なん?
    近所過ぎて草

    ちなみに、話中に出てきた天王寺アポロシネマは三稜中学に面しているあべの筋でチャリでうーん、20~30分ぐらい、大和川はだいたい10~15分ぐらいですかな。
    彼らの生活圏がよくわかる笑。

  27. より:

    うわぁぁあ見てみたい

  28. より:

    そこらの芸人より話面白いな

  29. より:

    深田くん。今どうしてんねやろ?

  30. より:

    この話が枕とか贅沢やなぁ

  31. より:

    深田すげぇ

  32. より:

    『燃えよ深田ドラゴン』ぜひ観てみたいです!あと四條畷出身なので地名が出て嬉しかったw

  33. より:

    BOSS HOSSかな?

  34. より:

    やっベー、めっちゃ面白い

  35. より:

    深田くんの後ろに4階建てのビルがみるみる建って行くって言う表現好きww

  36. より:

    て言うか結局最後のオチは嘘関係なかったな。

  37. より:

    ラジコンヘリ謎の出戻りしてて草

  38. より:

    ちなみに5700ccのバイクは実在します

  39. より:

    もう数年で還暦だけど、ある程度話したことがある奴であからさまな嘘を平然というのは1人しか会ったことがないな。
    子供の頃は面白いかもしれないけど、いい大人になるとできるだけ関わらないようにしようしかない。

  40. より:

    岡田さんって大阪弁がいっこも似合わないですよねw モグリかなーって思っちゃうくらいw

  41. より:

    深田くんが深層心理に影響与えていく

  42. より:

    非常に楽しませてもらいました!
    この人はある意味「噺家」ですね。

  43. より:

    めちゃめちゃ面白かったwww

  44. より:

    強制的に成長したんだ……!

  45. より:

    めちゃくちゃおもしろいwww

  46. より:

    タイムラプス撮影で草

  47. より:

    いや、マジで笑いましたww
    深田くんって、30年以上前にタイムラプスで撮影してたんですね、それはすごい!(すごいか?)

コメントを残す