今どんな気持ち?家族が逮捕寸前のガーシー。母親も妹も容疑者になってるけどまだ帰らないんですか。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 逮捕】



ガーシーの実家に警察が家宅捜索で入ったところ、妹の銀行口座にガーシーからの資金19億円が振り込まれてることが判明。

source

「今どんな気持ち?家族が逮捕寸前のガーシー。母親も妹も容疑者になってるけどまだ帰らないんですか。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 逮捕】」への41件のフィードバック

  1. より:

    例えば個人宅を聖地にしましょうとか言う事はどうなるのですか?
    実際他人が住んでますけど…

  2. より:

    妹は逮捕されるかもな

  3. より:

    うへへへへへへ

  4. より:

    ひろゆきさんの事あまり知りませんが、あんまり知識ない方ですか⁇

  5. より:

    母親関係無い!ってそもそも動画で言ってどうするの?
    それとも警察に直接言ったうえで動画で言ってんのかな?
    どちやにせよ他人を攻撃しておいていざ自分に返ってきたら泣き言言うってどんだけ
    思考子供なんだ?

  6. より:

    ガーシーさん本当にかわいそうです。
    権力に負けたのですね。
    悔しいです。

  7. より:

    あんま、妹の事は気にしていないタイプの兄だと思うよ。

  8. より:

    ひろゆき氏は批判だけの人ですか。見損ないました。ガーシーの問題は単なるゴシップでなく、暴露されては困る国会議員と芸能界事務所の闇の部分を公にされるのを阻止するための国家権力の見せしめ行為です。国民は真実を判断しなさい! 共産主義的行為なのですぞ!もっと真実を勉強したほうが良いのでは。

  9. より:

    結局今回の件、虎の尾は誰なんですか?

  10. より:

    ダブルスタンダードを絵にかいたような人たちなんだよな・・・w
    それが可視化された一例ということだろう。
    ひろゆきのことは「賠償金払わないで逃げている悪い奴」ってレッテル貼りしているくせに、ガ―シ―の容疑については「大した犯罪じゃない」とか言っちゃってるwww

  11. より:

    ひろゆきはどう見てもアル中

  12. より:

    ガーシーの妹も
    母親を見捨て
    海外逃亡したら
    笑えるよ(笑)

  13. より:

    なんか納得いかない、橘さんはもっと前にやると思ってたと言うすごい冷静でした。2人の間にすごい温度差がある。なんで擁護する人多いんですかねやりすぎとか、だってこういうのが警察の仕事でしょみんな悪い事した人されてるでしょ。嫌がらせとか言う人いるけど、嫌がらせではなくて帰ってこないから帰国させるための揺さぶりって言うふうに言ってますよって。それで家族とは縁を切ったって言うふうに言ってるけど全然切ってなくて妹さん名義とか母親やめてくれとかお母さんとかドバイに招待したりとか全然絶縁してってないじゃん。だいたい泣く演技って何よ何なの?これ東谷に痛め付けられている人もっともっと泣いてるよ。周りから攻めてやるっていつも自分で言ってるくせにそれをやられて嘘泣き何なの。それとちょっと前の話ですけど、三木谷さんのを叩いたのは間違ったって言うふうに橘さんに言ってたそうだけど、力のある人を叩いたのは間違ったってことですよね、弱い人ならいいの明らかに忖度権力。納得いかない。擁護する人が多いのはなんでだって必要以上に暴露しすぎたからこうやって訴えられたんだよね。へー帰国しないから揺さぶられてるんでしょう。

  14. より:

    一方的に弱者、悪者認定して袋叩きにするのは古からの上質なエンタメなんだよ。

  15. より:

    松本人志の番号は、手に入れる過程で犯罪になりそう

  16. より:

    いいきみ草

  17. より:

    いいきみ草

  18. より:

    ガーシーが知ってる情報は全部公開してほしいね 精査はこちらがするよ

  19. より:

    母と妹がされるわけないじゃん ひろゆき頭悪すぎ。何も知らないんだなこいつ。

  20. より:

    立花に関わるとロクな事ないよね笑

  21. より:

    こういう時の嬉しそうなひろゆきw
    誰よりも嬉しそうに見えて楽しい

  22. より:

    民事で逃げてる奴がよくいうわ

  23. より:

    ひろゆきめー、いつもより身体ゆらしてニコニコしやがって~かわいいじゃねえかw

  24. より:

    がーシー 残念。 国会議員のやばい 暴露話 期待していたのに。

  25. より:

    お母さんは知らんが、妹は怪しい

  26. より:

    ガーシー バカみたいな芸名だな。
    人相や服装から、大陸系のお方かな・・・。

    他人様を騙した人間には反抗する理由がない。
    弁護士を雇って無罪放免を勝ち取りなさい・・・。

    腕利きの弁護士なら、3億円ほどで引き受けるでしょうな。
    前金は、2億円だね。

    この様なふざけた人間が伊丹に在住とは・・・。
    トホホ・・・。

    大阪刑務所で30年ほどの服役が妥当。

    妹さん思いですな・・・。
    19億円の送金隠蔽とは・・・。

    悪銭は現ナマで保管するのですよ。
    マルボー 様たちは現金主義ですね。

    淀川の河川敷へ埋めるのも宜しいな・・・。
    大水で海へ流れるけどね。

    ガーシーの悪たれも、海へお行き。

  27. より:

    竹島かな?

  28. より:

    三○タニもワルイ

  29. より:

    見せしめは戦前から未だに続いているんだな家族を吊し上げて槍で刺す世間への見せしめ富裕層と国政は裏でしっかり手を握り合っているからな北朝鮮と何ら変わらない事実

  30. より:

    誹謗中傷の次は巨額脱税か
    ガーシー終わったな

  31. より:

    皇居? いっぱいいるみたいですよ。

  32. より:

    散々今まで業界で一緒に悪事働いてたくせにね。金でコロコロ裏切るやつの末路はどうなるかな(笑)

  33. より:

    本籍有る有る、妹が離婚ときに書類手伝いした
    役所の人が、本籍どうしますかぁ?、どこでも良いですょぉ・・・と言われたときにェ??とは思ったけど
    結局、実家にしたんだげと

  34. より:

    墓穴掘りまくり、地獄にまっ逆さま❗

  35. より:

    そういや以前言ってたね
    皇居は誰でも本籍にできるって

  36. より:

    幇助になりますよ
    2ちゃんねる裁判で有罪判決出てますよね

  37. より:

    なんで手首かじってんだろうって思ったら泣いてんのか

  38. より:

    たっちー得意の懸賞金とか付けて住所公開?

  39. より:

    問題あれば民事裁判したら良いとタッチーいつも言ってるなぁ。

  40. より:

    皇居かな?

  41. より:

    これだからネットで顔出しは気をつけないといけないのに、特定されたら訴えれば良いと思ってる勘違いが増えすぎよねここ10年。

コメントを残す