最低なひろゆきのアドバイスに絶句 #ひろゆき切り抜き #ひろゆき #切り抜き #shorts



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「最低なひろゆきのアドバイスに絶句 #ひろゆき切り抜き #ひろゆき #切り抜き #shorts」への25件のフィードバック

  1. より:

    その通りでなんも間違ってない。

  2. より:

    虐待とかなるくらいなら里子でいいとは思うわ
    子供欲しくても出来ない夫婦とか多いだろ

  3. より:

    迷うくらいなら産むなw

  4. より:

    無理と思えば親でも配偶者でも施設に入れちゃえばいいしね・・・

  5. より:

    養子縁組すれば?

  6. より:

    遠い昔はよくある事だったのかも

  7. より:

    自分は無理で施設に預けましたが後悔はしてないです

  8. より:

    質問の本質を全く理解してない
    大丈夫かこの人

  9. より:

    これはひろゆきさんの真意を理解した方が良い。もしこのアドバイスを聞いて「そんな事するわけあるかあ!」とキレ気味で育てられるならそれも良しだし、「そんなことは私には無理だ…」となった場合は作らない選択するからそれもありになる。不安を抱えつつちゃんと後先考えられる女性の背中をポンと押してるだけ。しかも「後悔するかも」のアンサーでもある回答になっててこのスピード感で返してるのがすごい。

  10. より:

    どっちも最低で草生えない
    ひろゆきもやばいなまじで

  11. より:

    こんな適当な回答を酒飲みながらする配信者にスパチャして質問する意味が全くわからん

  12. より:

    この選択が最低じゃなくなったらもうちょっと出生率上がるかもと思う。
    産みたいけど育てられるかわからない人も産めないけど育てたい人も居るなら良いんじゃないかな。
    元々子育てって母親だけでやるもんじゃなくて、親族一同とかムラとかが寄ってたかって育ててたのが、今子育てを実の両親だけに背負わせすぎてるので、ちょっと両親の肩から下ろしてちゃんと子供が育つ仕組みがあって良いよ

  13. より:

    確かに育てて見ないと分からない事はある。
    放置とか虐待するよりかは、里子に出した方が断然マシだし双方の為になる。

  14. より:

    性格ってどっちかの親に似るから、性格合わないパートナーとは作らず、性格合うパートナーと作れば心配ない。

  15. より:

    あくまでも追い詰められた時の最終手段として、そういう選択肢を用意しておくのはアリなのかも知れんな‥

  16. より:

    育てられないと判断したら里子に出すのは有りだね。子供産みたかったけど産む事が出来ない人達も居るだろうし。そんな人ならこんな親より大事に育ててくれると思う。子供側からしても耐えながら、苦しみながら大人になるよりいいと思う。

  17. より:

    感情が一切無いコメント好き❤

  18. より:

    育てられる側になってみろよ。 虐待する実親と愛情深い里親、どっちがマシ?

  19. より:

    賛否あるのは仕方がないけど、所詮編集された切り抜きの一部、それだけで判断している人は浅いなと思う。
    あとは脊髄反射で「否」となっている人とかね。親にはあまり向いていない感覚よ。

  20. より:

    合理的というか、虐待よりは全然良いと思うけど。その代わり施設にはある程度包むのが筋。
    どうやったって子育て”出来ない“人って一定数いるからね…。

  21. より:

    だからこんなヤツの言うこと真に受けちゃだめなんだって。

  22. より:

    ネグレクトや虐待に走るよりはよいと思うんすよね〜

  23. より:

    ひろゆきの言うことは間に受けず受け流すことができない人は聞かない見ない方がいいですよね
    自分ができないことでも言っていたりするから、かなり適当ですよ

  24. より:

    マジでサイコパスw

  25. より:

    おもろ笑

コメントを残す