盲目的な自信と根源的な不安があるからだと思うんですよ。美女/性格【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「盲目的な自信と根源的な不安があるからだと思うんですよ。美女/性格【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    元レースクイーンです。
    普段着はスッピン、スウェット、帽子、メガネで生活してます。とても気楽☺️
    男が寄ってくるのも困りものだけど、太った?とか
    前より可愛くなったね、とかイジられるのが疲れるのよね。

    変な男と恋愛してボロボロになる子もいるし、大女優さんに質問できる環境は財産やと思います。

  2. より:

    弟の分析オモロw

  3. より:

    ぎゃくに自分の周りで性格悪い美人見たことない

  4. より:

    愛に情熱的なのは、お姉さんが恋するに値する相手とお付き合い出来てる普通の人だから。それだけ。
    大人しくて物わかりのいい女なんて、アニメの中の内面三十路女基準なのは微妙だと思う。ブスでも、「恋人には」特別扱いはされたいもの。
    「恋愛は異性から特別扱いされるもの」という物語は、ブスも見てるし感化されてる。
       逆に、大して惚れてもない男と付き合ってたら、泣きも嘆きもしないと思う。
    大人でも、浮気されたりとか蔑ろにされたら泣きわめく。
    弟くんは、そもそもお付き合いをしてないから、恋愛中の人を滑稽に感じてるのだと思う。
    とりあえずお付き合いしてる時と、恋愛感情伴ったお付き合いでは脳が切り替わるくらい違うもの。老人でも恋愛沙汰あるのに、「美形ずるい!憎い!」で、美形がワガママという結論に持っていくのは、性格悪いなと思う。

  5. より:

    キレイな姉が泣きわめくって、岡田さんが云う通り貴重な観察対象だと思います。スマホかノートに観察日誌をとって、後に小説かエッセイの基礎資料にすべきですよ。
    角度を変えて見ればそれはそれで羨ましい状況では?

コメントを残す