【ひろゆき】※今のうちに聴いて下さい※ 30代になったらもう手遅れになります【切り抜き/論破】



0:00 年代別モテる人間 1:36 ひげおやじさんの人生は虚無 2:11 30過ぎると○○が無いとモテない 2:49 社会的ステータス 3:17 イケメンは将来何の価値もない 3:43 30代で …

source

「【ひろゆき】※今のうちに聴いて下さい※ 30代になったらもう手遅れになります【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    別に金ないけどモテた事ないからどうでもいい

  2. より:

    人生ってゲームは難しいね 
    誰かチートコード教えてくれ

  3. より:

    男の90%は結婚する価値がないって言っていた金持ちの男がいたね。
    だから、結婚しない男が増えるのは当然の摂理だ!って言っていたよ(笑)
    本当すぎて、ぐうの音も出ない正論だったわ〜(笑)

  4. より:

    金なしクソメンのワテは、未来永劫何の価値も見い出せない二十代最後の夏です。

  5. より:

    金目的で男を好きになった女は所詮その程度。

  6. より:

    私が一番欲しかったのは
    「実家が超金持ち」というこれ以上ない安心感

  7. より:

    金持ってても無い振りして、それでもモテたと言うか、着いてきてくれる方に尽くすのがいい。
    金にモテても意味が無い

  8. より:

    でもたぶん大人も足が早かった人たちがなんやかんやモテるよ

  9. より:

    3:40
    この動画、足が速い小学生以下の子何人ぐらい見てるんだろ

  10. より:

    保育園がピークは笑ってしまった…

  11. より:

    本当にくだらない

    別に、恋愛や結婚に興味のない人とか他のことで人生楽しんでる人もたくさんいるし、そういったことをするかどうかは本人の自由だし、たとえできなかったとしても幸せになる道なんてたくさんあると思う

    あと、そうやって勝手に幸せの定義を決めつけるのは良くないんじゃないの?

  12. より:

    高校の時の背が高くてめっちゃイケメンで柔和なモテ男子と社会人になってバッタリ出会った場所が
    デパートの化粧品売場。おネエ寄りになってた…淡い青春だった。

  13. より:

    おわった

  14. より:

    社会人になると有名企業に入るとモテるとか言ってるが前テレビでトヨタ自動車に努めているのに見合いで100連敗の61のメガネかけた地味なオッサンが出ていたが。

  15. より:

    ヒゲおやじさんの話はイタイです…。

  16. より:

    モテる云々より、一人でも幸せな生き方見つけるほうがいいと思う

  17. より:

    社会的ステータスが全てか…

  18. より:

    ここのコメ欄全員低学歴だな

  19. より:

    ありがとうございます!

  20. より:

    小学生は足速いと
    中学生はチャラいと
    高校生はイケメンが
    大学生は面白いと
    社会人はブランドと金
    でモテるって聞いたことあります笑

  21. より:

    学生時代は陽キャがモテる
    ただそれだけだ

  22. より:

    ちゅーるを持っていると猫にモテモテです。以上。

  23. より:

    中学は悪い奴がモテるの間違い

  24. より:

    足がはやいと狩りで獲物を捕まえやすくなるだろ!(原始人)

  25. より:

    高校首席だったけどモテなかったのは、周りが高度ではなかったということか()

  26. より:

    男性は年収=自信なとこあるから

    年収が固定化されつつある30代で金がないのは
    自信のない自分で行くしかないっていう悲壮感が出てくるんでは。

    女性の場合は年齢=自信な人で似たようなケースをよく見る。

  27. より:

    たしかにそうだが、いくら金持ってても毎日不細工な旦那と子どもを見て死ぬ迄暮らすのはちょっと、、特に子どもに容姿が無いと子から恨まれたり結婚する時に苦労する気が。
    例へばヒゲオヤジさんそっくりの女の子は個人的意見ですが世の中結構顔だったりするので生きて行くのに大変な気がします

  28. より:

    それっぽいこと言ってるけど、足が速いか金持ってるかのほぼ2択で全く参考にならなくて草

  29. より:

    ピークが保育園って草(^^)

  30. より:

    保育園w

  31. より:

    ひろゆきさんめっちゃ喋ってる時左右に揺れるから見てて船酔いの感覚になった笑笑

  32. より:

    環境は自分が作る
    どんな状況でも自分がまいた種だから
    一生懸命やるだけです❗

  33. より:

    これ誰基準の話かよくわからんなぁ…
    だって基本ひろゆきって人は頭悪いって思ってるんだから。

  34. より:

    華原朋美「金が全てっすよ!」

  35. より:

    結局最後の最後は金かw

コメントを残す