【直すと人生逆転する”個性にもならない弱点TOP5”】今から取り組めば2~3ヶ月後には改善可能なので、もし当てはまった場合は改善してみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【直すと人生逆転する”個性にもならない弱点TOP5”】今から取り組めば2~3ヶ月後には改善可能なので、もし当てはまった場合は改善してみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    やることが多過ぎて、その忙殺量と得るものを天秤にかけてしまう。
    色々考えるんよ。そこまで変わったらもうわし別人やないかなとか。もういい歳ですわわしとかさ。
    でもやれるならやっといた方が得なのも分かってて今後のために変えたい自分もまだいる。
    できる範囲でのレベルかな。

    結局、変われるならもうそれこそこの1-2年で決着付いてたんとは思います。
    ただ別にもうやめた!でもないしまだ他の楽しい道はあるとも思ってる。
    上手く言えないけど進んだ先にはまだ楽しいことがあるとは思ってるが、ケ・セラ・セラでそんなことなってみなきゃ分かんないというスタンスというか。
    これ要約出来るとええな。

  2. より:

    固定マインドセットの説明もろセカオワのhabitやん

  3. より:

    フィクスドマインドセット、グロースマインドセット

  4. より:

    淡々と仕事だけしている人とかは成長マインドにならないんだろうなぁ。
    母になると家事、育児、仕事と色々やらないといけないし覚えていくことも多い。産休中に毎日がダラダラ過ぎていくのが勿体なくて、一人目で保育士、二人目でケアマネ取った。
    また復帰して思考停止しないように頑張ります!

  5. より:

    その刀を抜いてから、が自己が始まるから自分の考えは相手とは違うことをわかった上で黙っている。これは、内向的とは言わなくて気遣いのうえでそうなる。
    ぶつかっても意味がないから。これは単純に自分の意見であり他人とは違うとの事を理解しているから。

  6. より:

    編集素晴らしい

  7. より:

    農家ですけど、いつも勉強になります。今年も成長マインドで行きます!

  8. より:

    何事も「中途半端はいけない」という事ですね。浪費も月数十万使う人間なら流石に自覚出来るが、細々した物を買って月数万円くらいの浪費をしていても自覚出来ない。

  9. より:

    ネットに浸かってるアンチ共は固定マインドって事か。そう考えると滑稽かつ面白く見えてくるな

  10. より:

    それってHsp?

  11. より:

    コミュ力は強い方だけどメンタルがクソザコナメクジなんだよなぁ
    場を盛り上げて笑いを取ったり積極的に人に話しかけて話題降ったりはするけど、帰ったら些細な事を引きずったり1人反省会をしてる

  12. より:

    編集見やすくていいね

  13. より:

    格闘技(ボクシング)やってたけどメンタル弱いわw

  14. より:

    ほぼ当てはまってて泣きそう(*^_^*)
    まずは挑戦いっぱいしてみる。(興味があること1つずつ潰す)
    次にTOEICと投資学ぶ。(まずはTOEIC600)
    有益な動画ありがとうございます☺️

  15. より:

    固定マインドだ(>.<)失敗とにかく恐ろしい 馬鹿にされたくない(;o;)

  16. より:

    コミュ障ですが、彼女や価値観会う仲間とはずっとしゃべってます。
    物は買わなくても生活できますし、誰かがプレゼントしてくれます。
    緊急な事ないですね。メンタルは弱くても何も困らないので弱いままでOKです。
    無能という固定マインドですが、適当に行動してたら人生よくなっていってます。

コメントを残す