【悩み相談】そのしょうもないプライドとねじ曲がった性格を何とかしろよ【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 相談内容 0:48 アスペについて調べた 1:08 助けられません 1:33 絶望と自○願望は嘘だろ 2:18 絶望する暇があるなら周りを見ろ 2:57 …

source

「【悩み相談】そのしょうもないプライドとねじ曲がった性格を何とかしろよ【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    厳しいこととは、高学歴と言いプライドの高いひねくれた性格の人に感謝の心を持ってというアドバイスをしても受け入れられないことかもしれない。

  2. より:

    高学歴なのにアスペルガー?

    妙だな?

  3. より:

    質問者、完全論破されたあげく性格まで見抜かれて赤っ恥だなぁ・・
    まあ意地悪な岡田さんの性格もあるけどw
    小手先の質問は門前払いにされるってことだな

  4. より:

    うん、日本は簡単に社員クビにできないからね。無駄なプライド捨てて会社に通えば給料は必ず貰えるのでそれでいいじゃんという話でした。

  5. より:

    ちょっと前の時代は、高学歴ならいい会社入れて、出世コースに乗れて定年退職までずっと安泰だったのかもしれないけど、今の時代は青春を全て犠牲にして勉強したところでそれに見合うほどリターンがない
    学歴がなくても、生まれ持った能力と根性のある人の方が遥かに這い上がっていくんよ
    我が子に勉強勉強って押し付ける親の教育方法が間違ってる

  6. より:

    この人無理やり悩みを作り出してるんだなあって

  7. より:

    真逆。
     
    感謝じゃなくて、警察に通報しろ。パワハラは犯罪だ。
    パワハラするガ・・・イジを置いている会社が無能。

  8. より:

    質問者可哀想って最初思っちゃったけど、すぐに本質見抜いて厳しい事も言えるの凄いなw

  9. より:

    壁外の雪原ってダクソ2やんw

  10. より:

    タイトル誤字ってるよー

  11. より:

    人と関わらない職場がいいんかもね
    感覚過敏とかはどうすればいいんかは分からんけど

コメントを残す