僕は自分がサイコパスである事を知っても凹みませんでした。何故なら・・・【岡田斗司夫 切り抜き】【サイコパス講演vol.3】【岡田斗司夫まとめ】



【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=GwApEL7RuMU 当チャンネルの動画をきっかけに岡田斗司夫さんの魅力が …

source

「僕は自分がサイコパスである事を知っても凹みませんでした。何故なら・・・【岡田斗司夫 切り抜き】【サイコパス講演vol.3】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    社会に貢献したいとか人に迷惑かけるとか考えてる時点でサイコパスじゃなさそうだけどそれも虚言なんかなw

  2. より:

    サイコパス=○○と決めつける人こそ殺人鬼

  3. より:

    サイコパス診断で当てはまってしまってどう捉えるべきかと思ってましたが、そんな風に捉えることが出来るとは、いいですね

  4. より:

    サイコパスが全て犯罪者になるわけじゃない、プラスに働いて成功する方の実例ですね。

  5. より:

    売れるキャバ嬢ざゃん?

  6. より:

    サイコパス、なるほどね!ってホント嬉しそう。

コメントを残す