【こんな事を言うとしおは見た事がない】僕の亡くなった父について今日は語ります。特に若い方にはこの動画を見ておいてほしいです。【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】

「【こんな事を言うとしおは見た事がない】僕の亡くなった父について今日は語ります。特に若い方にはこの動画を見ておいてほしいです。【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    今年34歳になります。人生に絶望しかなく、死も考えていますが、60代まで生きようかなと思えました。

  2. より:

    ウチの親父はまだ生きてるけど
    30年以上昔に親父と2人でスーパーに買い物行った時に駐車場で私が車のドアを隣の車にぶつけて
    その車から腹の出た大男が怒鳴りながら降りて来ました、
    凄く怖かったけど親父も直ぐに車から降りて、謝るのかな❔と思っていたら
    いきなりそのオッサンの腹を殴り、オッサンは蹲りました。
    親父は普通に運転席に戻り「先手必勝や」て呟いて何事もなく帰宅しました。

    て事を思い出しました。笑

  3. より:

    誕生日にこれを見れてよかったです ありがとうございます

  4. より:

    「約束の日が近づくと憂鬱になる」
    若いころは私もそうでした
    予定されたもの = イベント、だったのか発表会とでも思っていたのでしょうか、ちゃんとしなきゃ!って前のめりになって疲れてしまうのです

    学生を経て社会人になり、今まで味わったことのないスピードで次の予定がすぐにやってくるようになりました

  5. より:

    最近甥っ子見て思うんだけど、トイレとかご飯の食べ方とか、当たり前に一人でやってる事が全て親の教えなんだと気づいた。
    息吸う以外の行動、二足歩行ですら親とのトレーニングなんだよね。
    親って本当凄い。

  6. より:

    40代です分かります楽しいし、これから伏線回収あるの楽しみにしています!ロンジンの時計愛用しているのでちょっと親近感ありました

  7. より:

    昔はわからなかったけど、やっぱり親って絶対的存在だな。
    尊敬する人は誰かって聞かれたら両親って答える。両親がいなかったら今の自分はないもん。
    口では言えないけど親父には心から感謝してる。ハゲ散らかした爺になり、「お前とは合わん!」と抜かす親父だけどよ、なんだかんだで尊敬してる。
    今は亡きオカンにも感謝してる。

  8. より:

    岡田さんの両親の様な、後世の事を考えてる立派な人は昔はちょくちょくいたけど、今の時代は少なくなったなぁ、、、

  9. より:

    ただし成功者に限る

  10. より:

    素晴らしい!!!

  11. より:

    いい話だった。歳をとるのがこわくなった☺

  12. より:

    岡田さんはサイコパスでは無い。

  13. より:

    自分の父親も大正15年生まれだが、お袋より背が低かったので、自分もチビになるのかとビビってたが、お袋の遺伝で普通になって助かった(笑)高度経済成長期の初期に事業に成功して、やはり複数の会社を持ち資産持ちになっていったが、自分は
    認知された非嫡出子で、親父の子供達と遺産相続でもめて、雀の涙ほどをもらって
    納得するしかなかった。
    約束は、やはり憂鬱になる。

  14. より:

    としお( ;∀;)

  15. より:

    いま、この瞬間は未来のどこかに繋がってる?とと思う50歳です。

  16. より:

    この話を聞いてフラグ回収のために長生きしたいと思った。

  17. より:

    約束の日が近付くと考えすぎの虫が沸いてきて憂鬱になるの、分かるなぁ。年を取ろう

  18. より:

    とりあえず明日も生きよう。

  19. より:

    「また年を取ってしまった」などと嘆いていたが、勇気をもらった。

  20. より:

    岡田先生のお話でこの回が一番好き❣️本当にその通りだと思います。

  21. より:

    父ちゃんの話
    泣けた。

  22. より:

    「としお…マルスが来るぞ」

  23. より:

    素敵なお父さま✨うちは平屋を建てたいなぁと言って翌年に亡くなってしまいました。母は80歳を越えていますが未だに約束の日が近づくとこの世の終わりのような顔をする事があるだけでなく、後からしたダブルブッキングの約束のほうを優先してしまったりするので(先の約束をよく忘れるのはストレスもデカいのかも)、見習わないよう気をつけようと思います。

  24. より:

    「20代は伏線。60代は伏線回収」
    この言葉良いなぁ。

  25. より:

    岡田さんの謎のカリスマ性は父親から受け継いだものなんでしょうな

  26. より:

    コレだけは言える。
    「独りでできるもん」は
    ナニもデキナイ。
    早タヒにの原因第一位は「孤独」だとさ!
    m9(・3・)

  27. より:

    岡田斗司夫さんも偉大すぎますし パパも偉大なんて本当かっこいいです

コメントを残す