【ひろゆき】※実は僕も持っています※ 今資格を取るならコレが一番!取得すれば年収が爆上がりします【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 年収1500万確定 2:03 ひろゆきの持っている資格 …

source

「【ひろゆき】※実は僕も持っています※ 今資格を取るならコレが一番!取得すれば年収が爆上がりします【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】」への15件のフィードバック

  1. より:

    頭良い人なんだろうなぁ…
    私恥ずかしながらデータサイエンティストがなんなのか全然わからんわw

  2. より:

    データーサイエンティストになりたいのね?

  3. より:

    資格じゃないけど、詐欺師綾人サロンの詐欺高額転職指南商材がおすすめです。アポなしでスーツきて会社に突撃面接すれば良いという内容ですね。

    バカだと思われること必須ですね。

  4. より:

    資格よりも性格の方がたいせつよ

  5. より:

    国内じゃなくて総合旅行業務取扱管理者は結構すごいと思う

  6. より:

    2ちゃんの経営を手放したひろゆきに言われても

  7. より:

    ひろゆきさんの応募の後の話が聞いてみたい(笑)
    でも本当に日本じゃ給料叩く事しか考えてない経営者もいるので
    最終的に英語圏で働いた方が良いかもですね

  8. より:

    ʕ•ᴥ•ʔ

  9. より:

    これはもう質問者は即決かな

  10. より:

    日本の経営者には、給料を買い叩くしか能がないのか。

  11. より:

    人生ほぼ遊び感覚ですね

  12. より:

    0:19 ひろゆきが素直に褒めてるの初めて見た気がする。

  13. より:

    ひろゆきさん、おもろいな~流石!

  14. より:

    スキルたくさんもってて
    楽しそうな仕事に手を出しててすごいなぁー

  15. より:

    0:19 ひろゆきが素直に褒めてるの初めて見た気がする。

コメントを残す