【衝撃】ヒカルの提案でかいはつゆうがネクステの新メンバーに!?【ブレイキングダウン ヒカル切り抜き 朝倉未来】【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き 0:00 ネクステガチ勢のかいはつゆう 1:08 ネクステに新メンバー!? 1:46 相馬さんとバチバチ …

source

「【衝撃】ヒカルの提案でかいはつゆうがネクステの新メンバーに!?【ブレイキングダウン ヒカル切り抜き 朝倉未来】【ヒカルまとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    久々感動して泣けました。相手がかいはつさんで本当に良かったです。とても素直ないい子だなと思いました。ヒカルさんも夢を叶えてあげてとても優しいなと思いました。ネクステで格闘技をとりあげ今までとはまた違った感動を貰いました。捧さんはやっぱり強いですね。かいはつさんが試合でセコンド捧さんと言うのもみてみたいです。ホント相手がかいはつさんで良かったです。ネクステに入れる様頑張って下さい。

  2. より:

    加入は流石に人離れるから辞めた方がいい

  3. より:

    よ○しーのことがあるから、元々有名な人以外だと加入させるのかなり慎重になってそう

  4. より:

    ブレーキングダウンの夜(裏)にやっていた回で話ししていた内容とこのシーンが繋がってきたかな?

  5. より:

    切り抜きでプレミア公開は初めて見た

コメントを残す